2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

昨日は会社をズル休みして、
このまえ京都でお会いしたマダムJさまとUSJ行って来ました。
マダムも会社ズル休み(^^;)

USJ2


うわっち、写真デカッ?!

実はUSJの前の湾岸線は時々通るのに、
USJは今まで行ったことありませんでした。
いつも湾岸線から見てるだけ・・・(^^;)



平日なのに結構人が多かった・・・修学旅行生も多い・・・

でもUSJ・・・面白い!
アトラクションは少々ワンパターンというか、
似たようなの系統のものが多いですが、
そこらのガキんちょ向けテーマパークと違って、
かなり凝ってます! オトナのサービスですよ!!!

それに・・・良く濡れる・・・ヌレヌレになりますよ(^^;)
ついでに、へんてこな3Dメガネをかけるアトラクションが多い・・・(^^;)

で、マダムと2人仲良く年間ゴールドパス、買っちゃいました。

買っちゃった~(^^)


ゴールドパスの手続きに小1時間かかり・・・
その後いろいろアトラクションを回りました。

シュレック、ET、ターミネーター、Back to the Future、ジョーズ・・・
お昼ゴハンも忘れて、気が付けば3時前。

ET


中のレストランは高いのでいったん外へ出て、モスでお昼ゴハン。
男娼ナギサはエビバーガーと定番モスバーガーです(^^)

モスとエビ


その後はセサミ、スパイダーマン、ジュラシックパーク・・・
と回ったらもう外は真っ暗。
クリスマスのゴスペルをやっていて、
色が変るツリーがとってもキレイでした。

ツリー


花火が上がるとマダムなんて感動して泣いちゃうし・・・
とってもかわいらしいマダムですよ(^^)

花火


だいたい一つのアトラクションで待ち時間が20~30分、
アトラクション自体が15~30分で、小1時間はかかりますね。
今回はお土産とかいっさい見ずに、アトラクションだけ回りまくったので、
優先券買わなくてもメジャーなものはなんとか回れました。

でも土日とかはもっと混むんだろな~・・・

男娼ナギサ的には・・・ターミネーターが一番面白かったです、
綾小路レイカはいらんけど・・・(爆)

Back to the Future は・・・酔う・・・ゴハン前で良かった・・・(^^;)
スパイダーマンは思わず笑ってしまうほど楽しい、でも後半少し酔います。

ぺちょぺちょ歩くよね


ジュラシックパークは・・・マジ怖かった・・・

ジョーズがちょうど休憩にいい感じ・・・
冬は暖かいし、濡れた服が乾く(^^)
誰も見ていないお兄さんのカオ芸が実は面白かったり・・・(^^;)

去年くらいから、恋人と一緒にUSJに行くというのが男娼ナギサの夢・・・
去年の恋人、人妻Nは夕方6時には家に帰らなきゃならない人だったので、
USJなんて到底ムリ!
今年になって、やっと夢がかないました。

USJ


これからはイキまくりです!
次は火のヤツと水のヤツ見なきゃ(^^)


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


藤原ノリカと陣内が結婚て・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


お礼メールです。
ナギサさん、先日は大変お世話になりありがとうございました!!

私もUSJを遊園地にちょっと毛がはえた程度のものと甘く見てたのですが、あんなに面白いところとは思いもしませんでした。
ナギサさんのスマートなエスコートのお陰でメインのアトラクションを効率よく制覇することができたし、夜の部の一足早いクリスマスイベントも見れたし、もうすっかり堪能致しました。
ツリーと花火、ほんとにロマンチックで綺麗でしたね・・・。

ナギサさんは、水がかかるアトラクションではさりげなく私を内側に座らせてくださったり、常にレディファーストの素敵な紳士で、さすがだなあと感服致しました。
また是非一緒に行きましょうね。

【2006/11/17 Fri】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
キャー?!
マダムJ さま

コメントありがとうございます。
そこまで褒めちぎられるとなんだかヤラセみたい・・・(^^;)

せっかくゴールドパス買ったんだから、また行きましょうね(^^)/

男娼ナギサ 拝
【2006/11/17 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
USJいいなぁ☆年間パスポートまで!
お得やけどそこまで行かんと思うと買えません^^;
もうツリーでてるんですね☆イルミネーション好きとしては嬉しい画像です♪
【2006/11/17 Fri】 URL // 楓 #SFo5/nok [ 編集 ]
褒め殺しちゃいましたかしら・・・(^^;)

けど、ヤラセのコメントでもお世辞でもありませんよ(^^)
【2006/11/18 Sat】 URL // マダムJ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> 楓 さま

コメントありがとうございます。
男娼ナギサは実家が京都にあるので、
帰省した時にでもちょこちょこ行こうと思います。
年間パスなら少しの時間でも気にせず行けますし(^^;)

実際、地元っぽい高校生が夕方から制服のまま来てましたね。
学校帰りにいけるなんてうらやましい・・・

男娼ナギサ 拝


>マダム

ということで、マダム。
またUSJにお付き合い下さいませ。

男娼ナギサ 拝
【2006/11/18 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/217-647e1590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ