2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

バレー勝ちましたね(^^)
マリちゃん出てなかったけど・・・(怒)

先日、墓地の相続手続きのため京都の実家に帰省した時に、
ブログ読者のマダムJさまにお会いしてきました。

まずは、祇園の行列が出来る甘味屋さんへ・・・

げっ?! 抹茶味しかないやん・・・苦手です・・・
それにパフェのバナナが早熟ですよ。リンゴも安いブランドだし・・・
超有名なお店なのに・・・(苦笑)

抹茶パフェ


京都ってけっこうネームバリューだけのとこあるから・・・(^^;)
京都人を代表して謝ります、スイマセン・・・

甘味屋さんの後はカップルのメッカ、鴨川でデートでした。
(千葉の鴨川じゃないよ)

子供の頃に比べて川の水はとてもキレイになっていて、
魚も水鳥も増えている・・・

鴨川


その水鳥を対岸から双眼鏡で観察してるバードウォッチングの人たちがいて、
その目の前で堂々とディープチューしてたのは私たちです(爆)
おめ~ら、絶対、双眼鏡で覗いてただろ?!

その後、ホテルにお誘いすると・・・
「やっぱり誘うのうまいわね~」
えへ・・・恐縮です(^^;)


(お客様の声:マダムJさま、京都府)
ブログではナギサちゃんを興味本位でしか見てなかったけど、
実物はそこらにいるようなガツガツした
ヤリたいだけの男性じゃなかったし、
すこぶる紳士だったのでビックリしました。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


ホテルはサラッと断られちゃった・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



鴨川キレイですね♪そーゆーとこ大好きです(*´▽`*)
【2006/11/12 Sun】 URL // 楓 #SFo5/nok [ 編集 ]
楓 さま
コメントありがとうございます。

男娼ナギサは鴨川見てるとやっぱり落ち着きますね(*´▽`*)

男娼ナギサ 拝
【2006/11/13 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/212-22998cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ