2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

風邪もだいぶ良くなったので・・・
溜まってるお客様のご指名こなさなきゃ・・・

ということで、昨日お会いしてきたのが、
もうこのブログでもすっかりおなじみ? のご近所Tさま。

いつもなら会って速攻ラブホ直行なのですが・・・
「たまにはお食事でもご一緒しましょうか?」
と男娼ナギサからご提案させていただいて、
Tさまお気に入りのレストランVに行く予定でした。

で、夜8時頃からTさまにお会いすると・・・
「今からVまで行くと時間遅くなるよ、明日も仕事でしょ?」

確かに・・・TさまオススメのレストランVは遠い・・・
Tさま、なかなか気を使ってくれるじゃん!
なんて感心していると・・・
(いやホント、気配りの出来る子なんですよ)

「だから速攻ラブホでいいよ!」
あはは、メシは外せてもラブホは外せないのね・・・(^^;)

ま、ちょっと遅くなってもいいからたまにはね・・・
ということで、近くの男娼ナギサおすすめの海辺のレストランに行きました。
ここのオムライスが絶品でね、男娼ナギサおすすめのデートコースです。
平日の夜、ちょっと町外れのお店なので、お店は貸し切り(^^)

ラブラブです!


ご近所Tさまとは、かれこれもう1年半のお付き合いになりますが、
お食事したのはこれがはじめてで・・・
ゆっくりお話したのもこれが初めてで・・・

お互いに「もう1年半だなんて、付き合い長いね~」なんておしゃべりしてました。
一人の女性とこれだけ続くのは、男娼ナギサにとっても長いほうだし、
Tさまにとっても長いそうです。

いろいろしゃべっていたら、お互いに共通点が多い・・・
異性と付き合う前にまずSEXしちゃうこと、
知り合ってしばらくしてもSEXしない相手とはずっとSEXしないこと、
同じ相手と頻繁にSEXするとすぐ飽きること、
お互いに2~3ヶ月に1度くらいSEXしたくなる、
その周期が一致していること、などなど・・・
だから、1年半で10回くらいしか会ってないんですよ。

Tさま、実は・・・ちょっとぽっちゃりで・・・
でもカオはとてもかわいくて、辻ノゾミの垂れ目を修正して、
さらに目をふたまわりほどパッチリ大きくしたカンジ・・・

実は知り合った当初、2回泣かせてしまったことがありまして・・・

1回目は、Tさまが結構古い時代の話をしたので・・・
ついうっかり「年ごまかしてんちゃぅん?」と口を滑らしたら、
Tさまの大きな瞳から大粒の涙がぽろり・・・
「ごまかしてなんかないもん・・・」

このときは平謝りでしたね。
結局SEXして仲直りできたんですけど(^^;)

2回目は、Tさまとラブホに入ったとたん、Tさまの携帯に電話・・・
Tさま、当時はデリヘルに勤めていて、急に呼び出されたのでした。
このときもTさまの瞳から大粒の涙がぽろぽろ・・・

「せっかく来てくれたのに、ゴメンね・・・」
と泣いて謝る姿がとってもカワイかったのですよ。

今はTさま、自宅でアダルトライブチャットレディーやってます。
多い月は男娼ナギサよりも稼いでますよ(^^)

若干ハタチなのに頼もしい限り、
気が良くて、SEXの相性もバッチリ!
今ではすっかりホームグラウンドってカンジです(^^;)


で、お食事のあとは・・・お約束・・・
ホテルの部屋に入るなり・・・いきなりディープキス・・・
Tさま、キスがうまいのよね~。

右手でTさまを抱き締めて、左手はTバックの隙間からツルツルのクリを弄ぶ・・・
「あ・・・あん・・・」
1分も経たないうちにTさまはアニメ声でもだえ、軽くイク・・・

ピーッ!
え?何の音??? Tさまがイッた音じゃねーよな・・・
オレのヒジが自動精算マシンの精算ボタンに当たってたよ・・・
慌てて取り消しボタン・・・(^^;)

2人で一緒におフロに入り、ベッドに戻ると・・・
「今日は・・・ゴス持ってきたの・・・」

ごすろり


Jカップがでかすぎて、ムネのボタンが留まりません。
そのままベッドにTさまを寝かせて、プレイ開始。

Tさま、相変わらず感度は抜群で、
ムネでもプチイキ、クリでもプチイキ、ミャンコでもプチイキ・・・
途中から潮も吹き出して、ミャンコまわりはベトベトに・・・

潮でベチョベチョ


Tさまがイクときって、Gスポットのあたりが入り口までせり出して来て、
ミャンコ入り口とクリの中間地点くらいに穴がぽっかり口をあけて・・・
そこから潮がちょろっと出てきます、フシギ・・・

「のりたい・・・」
「え?」
「上に乗りたい・・」
「ヤダ、まず前からだよ~」
「いじわる・・・」
「オレがプチSなの知ってるでしょ?」
「うん・・・」

まず、正常位で挿れる・・・
「あ・・・う・・・あん・・・イ・・・イク・・・」
相変わらず10秒もたたないうちにプチイキを繰り返す・・・
その度に潮がちょろっと・・・

50回ほどTさまがイッたころ・・・
「上に乗りたいぃ~!」
「じゃ、次バックね・・・」
「もぅ・・・」

恥ずかしそうに四つん這いになりお尻を突き出すTさま・・・
ぱっくり開いたツルツルマンコに愛棒クンをズブズブと突き刺していく・・・

愛棒クン入れたまま、Tさまの耳元で変態っぽく
「ハァ、ハァ、ハァ」 と息を吹きかける・・・
「う・・・はぁ・・・」 愛棒クンが締めつけられるのがわかる・・・

「アレ、今のでイッた?」
「うぅ・・・いぢわる・・・」
「じゃ、ご褒美。そろそろ乗る?」
「うん、早く寝て寝て!」

オレが仰向けに寝転がると、Tさま、嬉しそうにオレにまたがり、
愛棒クンをミャンコに挿れていく・・・
「あん・・・気持ちいい・・・」

激しく腰を前後に振るTさま・・・
「気持ちイイ・・・あ・・・イク・・・」
やっぱり10秒もかからずプチイキするのね(^^)

男娼ナギサ、騎乗位で腰を上下に振られるのは耐えられるが、
腰を前後に振られるのは耐えられない・・・気持ちよすぎるのだ!

こうなったらミャンコと愛棒クンの騎乗位ガチンコ勝負!!!
アニメ声でプチイキを繰り返しながら狂ったように腰を激しく振るTさま・・・
前回は愛棒クンが勝ったのだが・・・今回は・・・3分で完敗・・・

「アレ?もうイッたの??? もっと腰フリたかったのにぃ・・・」
「でも、すぐおっきくなるよね(^^)」

ちょっと休憩して2回戦突入!
まずは男娼ナギサのクリ・ミャンコ舐め攻撃!

何回かプチイキを繰り返した後、
Tさまのミャンコからオレの口の中に潮が噴き出す・・・
(う?おえっ?!!)
これ、潮じゃなくってオシッコじゃん?!
2回目はオシッコなのね、あはは・・・(^^;)

Tさまにバレないように、口の中のオシッコを
そばにあったバスタオルに吐き出す・・・

「舐めてあげる!」
無邪気にオレの愛棒クンを咥え込むTさま。
Tさまの口の中で愛棒クンはすぐにたくましくなった。

「わ~い、乗るよ!」
再びTさまの騎乗位で腰前後グラインド攻撃・・・
第2試合第1ラウンド3分・・・耐えた・・・
「ふぅ・・・疲れた、ちょっと休憩・・・」 Tさま休憩・・・

3分ほど休憩して第2ラウンド、
2回目は感度が悪くなってるかな・・・?
Tさまはオレの上で気持ちよさそうに腰を振り、
Jカップもプルンプルン揺らしながら、プチイキを繰り返している・・・
オレは気持ち良いというより・・・ちょっと重い・・・(^^;)
「ふぅ・・・疲れた、もうダメ・・・」 Tさまダウン・・・

ここで形勢逆転、正常位で愛棒クンの攻撃・・・
病み上がりなので、ちょっと最後は萎えっとなりましたが・・・(^^;)
50回ほどTさまをプチイキさせて、なんとかお役目終了です。

やっぱホームグランドはいいよね(^^)

最後にボリュームたっぷりのJカップをどうぞ!

ABCDEFGHI・・・J


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


明日は極上本マグロ!(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

おひさしぶりです。。

Jカップとはびっくりです。。。
【2006/10/17 Tue】 URL // ろばーと #VwhHdBBk [ 編集 ]
あ・・・
ろばーと さま

コメントありがとうございます。
そういえば・・・ろばーとさまは彼女の話、初めてでしたね(^^;)
【2006/10/17 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/189-fd8bd615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ