2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげん麗しゅう・・・男娼ナギサです。

本日のお客様は、ご近所Tさま。3ヶ月ぶりですね。
ご近所Tさま、おうちの都合で土日は出れないんです。
だから、なかなか会えません・・・

いつもはノーブラ、超ミニにノーパンのTさまですが、
本日はめずらしくロングスカートでご登場?!
なかなかお似合いでした。
でも、やっぱりノーブラだ。

ノーブラつんつん


で・・・ロングスカートの下は・・・

ツルツル?!


あ、やっぱりノーパン、おまけにツルツル(^^)

いつものようにKISSから始めると・・・
Tさま、小さな声で「舐めて・・・」
「え?」「んもぅ、恥ずかしい・・・な・・・め・・・て・・・」

普段はこんなこと言う子じゃないのに・・・
「そんなこと言うなんてどしたの???」
「久しぶりだから・・・」
「いつからしてないの?」
「1週間もしてない・・・」
「・・・(オイオイ!)」

「だから・・・オネガイ・・・早く、舐めて・・・」
「どこ舐めて欲しいの?」
「クリ・・・」

「指で1回イッてからね」
Tさまは、相変わらずイクのが速い・・・
前は6秒だったが、今日は自己新記録の5秒! 秒殺!!!

1回と言いつつ、チャッカリ10回ほどイカせてから
(それでも1分かからない)
ツルツルの割れ目を掻き分けてクリを舌先で転がす・・・

「あ、ぁん、うぅん、あん!」
ロリロリアニメ声であっさり秒殺。
ついでにちょっとしょっぱい液体がチョロッ!

クリを舐めていると、5秒から10秒で「あ・・・」チョロッの繰り返し・・・
舌をJカップに移動し、かわりに指でクリとマンゴーを攻める・・・
イクたびに、膣のお腹側の壁がせり出すように激しく動き、
クリの下からチョロっと潮を吹く。

潮吹きマンゴ


「お尻つめた~い」
気が付くとシーツが潮でベトベトに・・・
場所を少し移動して・・・またベトベトに・・・

これを繰り返すうち、シーツ全体が潮で冷たくなってしまった。
仕方ないから、Tさまを四つんばいにし、バックで挿入・・・
ヒザのしたのシーツが冷たい・・・

しばらくして、「上にのりた~い」というので、
「あと20回くらいイッてからね」
(注:この子はイク回数のケタが違います。)

おまけで30回くらいイッてもらった後(それでも5分です)、
騎乗位にチェンジ。
男娼ナギサの愛棒クンは騎乗位に弱い・・・
「あん、気持ちいい・・・あ、イクイク・・・んぁ・・・」
激しく腰を前後に振るTさま。イクたびに潮がチョロッと出てくるのが分かる・・・

今日は、愛棒クンが耐えた・・・
3分ほどしてTさまが先にダウン・・・「もう、疲れた~・・・」
激しく腰振りすぎだよ。

そこで正常位で愛棒クンを挿入・・・
Tさま、疲れていたようなので・・・ゆっくりとピストン・・・
Tさまが1回イッたら、しばらく動かずに休憩・・・
世間話などをしながら、また軽くピストンしてイカせる・・・
これを延々と1時間・・・ポリネシアンSEXというのかな?

その間に、Tさまからいろいろな話を聞いた・・・

Tさま武勇伝その1
普段は2日に1回SEXしてる、
今回は1週間も空いて相当ヤリたかったらしい・・・

Tさま武勇伝その2
初体験は15、ここまでは普通・・・
それから5年間で400人・・・オレは1/400か・・・
1年で80人、週に1.6人・・・Tさまカッコイ~!

Tさま武勇伝その3
ママは36才、オレの5才上・・・
「親子どんぶりもいいかもね」というと、Tさまドン引き・・・

それでは、ごきげんよう(^^)/

元気マンマンのTさまにポチ!(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

こんばんは^^
最後のドン引きにちょっと笑えました^^

そんなにイケルなんてお得ですよね~♪ 快感が常にあるんですものw
でもぐったりしちゃいそうですけどね^^

実は挿入したまま動かないのってちょっと好きなんです。。ドキってしちゃった(笑) 動いている時には感じられない男性のカタチを感じる事ができるでしょ? ^^
【2006/08/03 Thu】 URL // annna #- [ 編集 ]
ど-もデス♪
親子丼ゥケる-(≧∀≦)
SHEILAママも38だケド
親子丼ゎSHEILAも抵抗ぁるカモ…(苦笑)

潮初めて吹ぃたのゎ13歳
だッたなぁ-
たぃして知識もなかッたカラぉもらししたんだと思ッて
気まずッッ

とか思ッたケド
今ゎ特技の欄に堂々書けるゎ-♪(笑)
気持ちくて出るのももちろんだケド
経験つむと自由に出せるもんみたぃデス(^O^)/
でもさすがナギサさん♪
カナリのtechnicianなんだろ-なぁo(^-^o)(o^-^)o
【2006/08/03 Thu】 URL // SHEILA #- [ 編集 ]
ども!
まとめレスで失礼します。

>annna さま

いつもコメントありがとうございます。
Tさまは、プチイキを繰り返すので、それほどお疲れにはならないようです。
上のおクチだけじゃなく、下のおクチでカタチがわかるってスゴイですね。
なんだかカノウキョウコさまみたい・・・(^^;)

>SHEILA さま

コメントありがとうございます。
自由に出せるんですか?! スゴイ!!!
ちなみにTさまは、今年になってから吹くようになりました。

technicianだなんてそんな・・・ポッ・・・
Tさまの感度がいいだけですよ(^^)
【2006/08/03 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
私も最後のドン引き、笑ってしまいましたw

まぃは潮を吹くって感覚、まだわかんなぃんですよねー。濡れやすいし、感じやすいんですけど(ノ´∀`*) もしかしたら知らないうちに吹いてるのかなぁ…。
【2006/08/03 Thu】 URL // まぃ #- [ 編集 ]
やっぱり・・・
まぃ さま

コメントありがとうございます。
やっぱり親子丼は欲張りですね、男娼ナギサ反省!

まぃさまが、知らないうちに潮吹いてるかどうかは、
男娼ナギサがチェックして差し上げますよ(^^)/
【2006/08/03 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ナギサさんは31歳だったんですねw(食いつくとこそこかよ
ご近所さんすごいですね(@_@)私には想像できない世界だ。
【2006/08/03 Thu】 URL // 楓 #SFo5/nok [ 編集 ]
男娼ナギサにも・・・
楓 さま

コメントありがとうございます。
ほうなんよ、ワイもう31やけん、オッサンじゃぁ・・・(^^;)

Tさまは・・・男娼ナギサにも想像を絶する世界に生きていらっしゃるようです。
【2006/08/04 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
(σ-σ*)オヒサ♪です
凄いですね~、Tさん。
経験も凄いし、イク回数も凄い・・・(^。^;)
世の中、凄い人がたくさんいるんですね~。
ナギサさんも色々スゴイ経験してそうですね(^_-)
【2006/08/04 Fri】 URL // あけみ #xJwjU/z2 [ 編集 ]
わわわ~
潮ふきには、ほんと差があるみたいですね。感度がいいからって、絶対に潮ふくわけではないみたいですし…。
わたしも初めてのときは、気持ちよすぎて漏らしちゃった♪と思っちゃいました。イクのとは違う感覚だったので(^^ゞ

感度がいいのは羨ましい!でも、車とか、自宅のベッドだと、お洗濯が大変ですね!でも、快楽の代償と考えれば、安いもんでしょうかw
【2006/08/06 Sun】 URL // ジュリア  #- [ 編集 ]
夜中の3時にこんばん和
まとめレスで失礼します。

>あけみ さま

コメントありがとうございます。
見ていただいてるだけで十分ですよ(^^)/


>JULIA さま

男娼ナギサも最初のころはよくオシッコ出ました
途中で「ゴメン、おしっこ!」みたいな・・・(^^;)

オンナの子は潮もイキ方感じ方もリズムも人それぞれで大変興味深いです。
それに比べて、オトコはなんと単純なことか・・・
【2006/08/06 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/126-75845b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ