2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、セフレDからメール「明日3時にいつものとこで・・・」

今朝、確認のメールを送る・・・「今日3時、大丈夫よね?」
いつもなら来るはずの返事が来ない・・・昼休みに電話しても出ない・・・
約束時間の3時少し前・・・セフレDからメール
「今バイト終わった。ハァ、疲れた。これから行くから(^^)」

連絡がなかったので、行く準備をしてなかったオレは、慌てて電話・・・
「ゴメン、今から行ったら4時になる・・・
 いつも当日に連絡くれるのに、
 今日は連絡ないからどうかしたのかな?って思って・・・(^^;)」
「ハ?何言ってんのよ???
 バイト中に電話とかメールとかできるわけないじゃない!
 3時って言ってあったんだから、3時に来ておいてよね!
 4時まで待てないわよ、帰る!!!(怒)」
「・・・」

自分だって3時前にバイト終わってから来たら、3時半になるデショーに・・・

携帯のない時代だったら、当日に連絡つかなくても、
きちんと約束の場所に行ってたのだろうが、
携帯があると、当日連絡がつかないとついつい不安になってしまう・・・
ま、結局は3時に行ってなかったオレが悪いんだけど・・・ね。

ヤケになって久々の一人○ッチ・・・思ったより飛びました(^^;)
たまには一人も良かったり・・・

射精


ケンカの後の仲直りエッチはありませんでした・・・(^^;)
このワガママ娘め、次に会うときはイジメまくってやる、覚えテロよ・・・
濃いの・・・
出た???
ナギサさんも一人でするのね・・・?
【2006/04/13 Thu】 URL // ano♪ #- [ 編集 ]
やっぱり・・・
ano♪ さま

いつもいつも、コメントありがとうございます。
やっぱり定期的に出さないと、健康に悪そうですからね・・・(^^;)
女性の排卵と同じですよ、たぶん・・・
【2006/04/13 Thu】 URL // 男娼 裏ナギサ #- [ 編集 ]
これはどこで飛ばしたのかしらん?
ソファーだったらシミになっちゃうわよー♪

結局Dさんとは会えなかったの???
【2006/04/13 Thu】 URL // アヤ #195Lvy4Y [ 編集 ]
あはは・・・
アヤ さま

コメントありがとうございます。
どこでしょうね???
そのあたりは、抜かりありませんよ(^^)

Dとは結局会ってないです。
次はいつご指名いただけることやら・・・
【2006/04/13 Thu】 URL // 男娼 裏ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/18-3809b2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ