2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜の夜・・・
オレは友達のビアン二人と飲んでいた・・・

Mは20才、ビアンと言ってもバイセクシャル。
今は彼氏も彼女もいないそうだ・・・

Yは19才、真性ビアン、ステディな彼女がいる・・・
恋愛対象はオンナのみ・・・タチ・・・

bian


お酒も入り・・・やっぱりそっち系の話になる・・・
M「最近、オトコもオンナもご無沙汰だわ・・・」
Y「たまにはホンモノ欲しくなるのよねぇ・・・、彼女には悪いけど・・・」
ナギサ(オイオイ、これがハタチとジュークの会話かよ・・・)
「あはは・・・そうなの・・・」

M「アンタ、どうなのよ???」
ナギサ(ヤバッ!)「おかげさまで、商売のほうは順調ッス・・・(^^;)」
Y「色々なオンナと遊んでるんでしょ?今夜は私達にご奉仕しなさいよ~!」

土曜の夜、繁華街のホテル・・・どこも混んでいる・・・
3人で入っていくと、他の客の視線が突き刺さる・・・
特にオトコの視線がキツイ・・・

なんとか部屋を見つけ、チェックイン。
3人でフロに入る・・・初めて見るMとYの裸体・・・

Mは色白で、背が高い・・・ちょっと大柄だ。
ムネはG・・・アンダーはツルツルだった・・・

miki


Yはとてもスレンダーだ。服を着ているとムネは全然なさそう・・・
ところが、着やせするタイプ・・・
実際に脱いだら・・・類まれなる美巨乳!しかも垂れてない・・・

yui


Eカップあるらしい・・・

オレの視覚と触覚では・・・MとYのムネの大きさは変わらない・・・
でも、MはGカップ、YはEカップ・・・
ムネが同じ大きさでも、アンダーが違うと、こうも違うものなのか???

Yは、アンダー65・・・で、Eということは・・・
A、B、C、D、E・・・10、12.5、15、17.5、20・・・
(9、12、15、18、21・・・?)
と順番に数えて・・・トップ85か・・・

Mは・・・アンダー聞くとそのままベッドに張り倒された・・・
ベッドに張り倒されたまま・・・ナギサはビアン二人に弄ばれる・・・

Mが逆顔面騎乗でオレの顔にまたがり、ツルツルま○こが目の前に・・
身動きがとれないまま、舌でご奉仕・・・
Yはオレの腰の上にまたがり・・・
Mとキスしながら、お互いのムネを愛撫しあっていた・・・
Yの薄いヘアがオレの腹にかすかにこすれる感覚がたまらない・・・

軽くMがイッたあと、ベッドに3人で3角形に向き合って座り、
右手はEカップ、左手はGカップ・・・ナギサ至福のとき・・・
真ん中では3人で順番にキスしながら、ナギサの両手は下のほうへ・・・

Mはさっきのクンニで濡れ濡れ、Yもしっとり濡れている・・・
Yの中に指を入れる・・・指1本でもキツイ・・・
「あぅん・・・」タチのYがかすかに声を上げる・・・

しばらく指1本で愛撫したあと、Yを寝かせてクンニの体制へ・・・
Yのま○こを舌で愛撫するオレの愛棒をMが舌で責め上げる・・・
途中何度もイカされそうになる・・・

やがて、Yから挿入・・・マジきつい・・・
指1本でもキツかったま○こが愛棒をぐいぐい締め上げる・・・
「あ・・・ぁん・・・あぅん・・・」Yの声が響き渡る・・・

あまりのキツさに5分で果てた・・・
Yはイケなかったようだが、
疲れていたのかそのまま眠りについてしまった・・・

M「休んでるヒマなんかないわよ!今度は私の番よ!!!」
ナギサ「は~い、ただいま~・・・」

休む間もなく、2回戦突入。
Gカップを舌で転がしながら、指でGスポPスポ2点攻め・・・
愛棒挿入でMはあっさりイッてくれました。

ホテルから出るとき・・・やっぱり他の客にジロジロ見れらた・・・

3Pはあっちいったりこっちいったり・・・少し忙しかったです。
やっぱり1対1に限りますね。

無料キャンペーン、残り53名様となりました。
お申し込みはお早めに・・・

フリーダイヤル 0120-860-0930(ハロー奥様)
奥様でなくても大丈夫ですよ(^^)

すごーい♪
3Pなんて、アヤしたことなーい。
憧れたりはするけど、でも恥ずかしいからなぁ。
するんだったら男性2人がいいなぁー。
アヤはヤキモチ焼いちゃうから♪うふふ。

えっとぉ、無料でご奉仕してくれる上に、
電話代まで無料なんですか(笑)?
アヤは人妻だから「ハロー奥様!!」って言っちゃう♪
【2006/04/10 Mon】 URL // アヤ #195Lvy4Y [ 編集 ]
人妻アヤ さま
コメントありがとうございました。
ご利用お待ち申し上げております。
いつでもお電話下さいませ・・・
【2006/04/10 Mon】 URL // 男娼 裏ナギサ #- [ 編集 ]
わきゃ~~~
おっきいオッパイが4つ…(#^.^#)
う、羨ましい…どうやったらそんなにおっきくなるんでしょうか…。しかも形もキレイ!!
【2006/07/24 Mon】 URL // ジュリア  #- [ 編集 ]
ね~!
JULIA さま

早速お越しいただいたのですね!
ありがとうございます(^^)/

最近は、おっぱい大きい子が多いですよね~。
でも、どうしたら、ここまで大きくなるんでしょうねぇ・・・
男娼ナギサもおっぱい大きくなりたいです(^^;)
【2006/07/24 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/17-b198ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ