2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

年末の緊急入院モード突入の後、
お正月をダラダラと過ごしていたら
増えてしまった体重が、
週1ペースのお仕事でまた減ってきました。

「SEXで痩せる」ってホントだったのね(^^)







さてさて・・・これはとある人妻SHさまの告白・・・





主人とは高校卒業後すぐに結婚しました。

娘は19歳、結婚してかわいい孫も産まれたばかり。 

娘は結婚式の前夜、「これをきっかけに離婚しないよね?」
と心配して聞いてきたので

私は「あなたがそれを望んでいないのなら、絶対に離婚しないよ」
と・・・

やはり、娘の気持ちを考え、悲しい想いをさせたくないので
どんなに辛い事があっても我慢していこうと思っております。

肥った・・・

いつもいつも・・・我慢の連続!!
そんな時にmixiで知り合ったお友達(男性も女性もですが)

とても癒されました。
胸の内にたまっている物が徐々に放出されていきました。
バーチャルな世界で
今まで隠されてきた(現実では出せない)本当の私!!

多分・・・そう!これが、もう一人の私だったのかも??
心では自制心が働き(やってはいけない事だと言い聞かせ)

それを今まで守り続けてきましたが、
一人の男性とミクで会話をしているうちに
楽しくて楽しくて・・・
心がウキウキドキドキしてる自分がいました。

これでは、いけない!!
どうせ、遭ってみたら なぁ~~んだぁ~こんな奴か!!

と、現実に戻れると想い・・・(変な夢から覚めるハズ・・・だと)







それで誘われた男性(30代)と会う事にしたのです。
(かなり勇気がいりました・・・)

こんな経験は結婚してから始めてでした。
エッチな事は何も無く、楽しくおしゃべりして帰りました。

ただ、私の考えていた方向にいかなったのは確かです。
とてもカッコいい男性だったのです。

会った瞬間から・・・あっ!これは ひょっとして???
いくトコまでいっちゃうかもと・・・?

想像どうりに2度目に遭った時、エッチしちゃいました。
これが始めての不倫です。


痩せた(≧▽≦)



それでは、みなさま、ご機嫌よう!


男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler



テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1122-6bc6c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ