2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。



これはとある人妻SHさまの告白・・・






男娼ナギサさま、
いつもお返事ありがとうございます。

主人とは高校3年の頃に知り合い付き合い始めました・・・




しばらくの間、年齢をごまかされ、25歳だと思っていたら
じつわ・・・28歳!えっ!10歳も年上??

バツありだったことも後でわかりました。
その時に、、、ああぁ~この人と結婚しないとならないなぁ~
などと考えてしまいました。
特に別れる理由(嫌なこと)もなかったので。

主人とのSEXでは、
始めの時は良かったのですが、すぐにイヤになってきました。

やはりイッた事がありません・・・
フェラもしたことないです。
主人のおちんちんを触ったこともほとんどありません。

てか、主人が触られるのがイヤみたいです。



「おい!今日はヤルゾ」・・・そう言われたらヤルしかない!
イヤでイヤでたまらない言葉です。

拒否すると めちゃめちゃ機嫌が悪くなり・・・
そのほうがもっと辛いのでするしかありませんでした。

だから、自分から「エッチしたい」なんて言葉を出した事もなければ、
そんな素振りを見せたことなどはありません・・・

ムラムラしてきたらオナで十分でした。
だって、その方が気持ちイィ~~んだもの・・・







普段の生活といえば・・・
いつも自己中心的で自分の想い通りにならなければすぐに怒鳴ります。
手は挙げられた事はないのだけが救いでした・・・

いや!かえって手を挙げてくれたほうが、
離婚のキッカケができて楽だったのかも?

子煩悩な主人は・・・
子どもからしてみると大好きなお父さんなので、
離婚したいと一人娘に打ちあけたら泣きながら
「ママ、離婚しないで!!!」と・・・

それから私は、娘のためだけにどんなに辛い事があっても
じっと我慢することに徹してきました・・・



それでは、みなさま、ご機嫌よう!




こんなグチを聞いて頂いてごめんなさいね・・・


男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler



管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1121-5b6f9aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ