2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

今日は午後から晴れました。
そこで、気が早いけど、早速行って来ましたよ~。

渚


朝までの雨で水はまだまだ冷たいですが・・・
やっぱり海っていいですよね~。
オンナの子の潮もいいけど、ホンモノの潮の香りもいいですよね!

寝転がってぼーっと空を眺めていたら、白い三日月のそばを横切る飛行機・・・
これは絵になる!と慌ててデジカメ取りに行ったけど、間に合わず・・・
残るは飛行機雲のみ・・・(^^;)

青空


青い海に青い空、もう最高ですね。
お天気のいい日はしばらく海通いが続きます。

それでは、ごきげんよう(^^)/


渚でナギサとお会いしません?
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

海!
行きたいです!私が住むのは、山なので(関東のくせに)、海まで遠いんですよぉ(泣)。だから、海が見たくなったら、Oにお台場まで連れて行ってもらうんですけど。自分が車を持っていたら、しょっちゅう海行ってると思います…。嫌なことがあると、海が見たくなる人なので(笑)。でも、水着は自信がないので、もう何年も泳いでません(死)。
【2006/07/02 Sun】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
はじめまして
ナギサさん、はじめまして。
柚葉と申します。
以前からロムらせていただいておりましたが、素敵な写真に思わずカキコです。
いい写真ですねぇ。夏!って感じ。
私も海に行きたくなりました。
私も関東在住ですが、どこの海へ行くにも時間がかかります。比較的近いのはお台場かしら。でもいつ行ける事やら(ため息)。

ナギサさんの写真に癒されました。
また遊びに来ます。
【2006/07/03 Mon】 URL // 柚葉 #Sex6qEvE [ 編集 ]
水着?!
蓮華 さま

コメントたくさんありがとうございます!
水着に自信がないって・・・
下着写真あれだけ公開してくださっているのに・・・(^^;)

男娼ナギサは嫌なことなくても海に行きますよ~。
海の中ならマンゴージュースあふれても心配ないですよね(^^)/
【2006/07/03 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
柚葉 さま
人妻柚葉 さま

はじめまして。男娼ナギサです。
初コメ、ありがとうございます。
今後ともごひいきによろしくお願いしますね(^^)/
【2006/07/03 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
いいなぁ♪
こんにちは。

いいなぁ~ 海大好きです。しかもちょっと寒くて入れないくらいの時期に行っちゃったりするのが大好き^^

もうすぐ夏本番ですね。ちょっとココロが解放的に・・カラダも開放的に・・
なんてw 

心地よい風が伝わってきそうな写真で、癒されましたよ~♪
【2006/07/03 Mon】 URL // annna #- [ 編集 ]
今回は・・・
annna さま

コメントありがとうございました。
今回はキチンとデジカメで撮りましたから(^^)

普段の写真は携帯です。
だって、お客様の前でいきなりデジカメ出したら、ドン引き確定ですからネ(^^;)
それに、携帯でもなかなか撮らせてもらえないですから・・・(^^;)
【2006/07/03 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
あ~…そうですよね。下着は公開してますけど…。いや、ブログだと顔出てないし…。そもそも、少しでも細く写る努力をしているので(笑)。水中だと…水圧のせいか、指とかも入れにくいんですよね~…って、私がおかしいだけでしょうか…?
【2006/07/05 Wed】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
水中?!
蓮華 さま

水中って・・・水中やお風呂の中でしちゃうんですか?!
【2006/07/07 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
湯船で…クリ弄りとかしてて…指入れようと思ったら…。あ、私がおかしいだけですね(笑)。
【2006/07/08 Sat】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
おかしくないですよ(^^;)
蓮華 さま

水中でもおかしくないですよ。
男娼ナギサも水中で入れちゃったことありますし・・・
たぶん、みなさま、一度や二度は経験あるのでは???
プールや海や温泉でこっそりエッチしちゃたこと・・・
【2006/07/09 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/102-1817a17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ