2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。
梅雨っぽいジメジメした日が続きますね。

さて、本日のお客様は、大きなクリの木の下さま
2回目のご指名でございます。

前回は営業帰りのスーツ姿でしたが、今回は年相応のかわいらしい格好。
21才ですから、キャぴキャぴしてますね(^^)

まず、海の見えるレストランで軽くランチをした後、
二人で前と同じホテルへ・・・

お風呂が溜まるまでの間、木の下さまの長くもなく短くもないスカートを
サラリと脱がせ、ベッドの真ん中に座らせる・・・
そして後ろから軽く抱いて、うなじから耳元にかけて優しくKISS、
そう、クチビルの先が木の下さまの肌に触れるか触れないくらいに・・・

男娼ナギサの手は木の下さまのキャミの隙間から胸元へ侵入・・・
ブラの隙間に指をねじ込んで、乳首を優しくもてあそぶ・・・
「あん、ぁふぅん・・・」熱い吐息が思わず漏れる・・・

木の下さまのキャミを脱がせて、ブラとパンティだけの姿に・・・
左手で不器用にムネを愛撫しながら、
右手はパンティーの上へ指を這わせる・・・

パンティーから陰毛が数本はみ出しているのが、なんともエロっぽい・・・
パンティの上からフワフワした陰毛の感触を楽しみつつ、
さらに下のほうのクリを探す・・・

やっぱりポチッと出てるのが、パンティーの上からでもはっきり分かる・・・
まだ、硬くはなってない・・・心地よい弾力・・・
「ぃヤダ・・・」恥ずかしそうに顔を背ける木の下さま・・・

パンティーの上から木の下さまのクリをこすりスリ・・・
だんだん木の下さまのミニペニスが硬く立ってきた・・・

そうこうするうちにお風呂が溜まったので、
木の下さまのブラとパンティーを脱がせてお風呂へ・・・
お風呂でカラダを洗ったあと、湯船の縁に木の下さまを座らせ、
ちょっとふにゃっと戻っているミニペニスをクチに含む・・・
お風呂前に愛撫してたから感度はバツグン!

ミニペニス君、男娼ナギサのフェラ(?)にすぐに大きくなった。
やっぱり棒がついている・・・小指の先ほどの・・・
「あぁん・・・ヤダ・・・ダメェ・・・」
お風呂にあえぎ声がこだまする・・・

カラダをさっと拭いてベッドに移動し、汗も引かないうちから続きを・・・
木の下さまのミニペニス君を左手でコリコリはさみながら、
右手と下で木の下さまの両ムネを愛撫・・・
背の高い木の下さま、推定70Cのムネはご立派!カタチもいいしね。

やがて、オレは上体を起こし、左手で優しく指マン、
右手でミニペニス君をコリコリ・・・
木の下さま、ガマンできなくなったのか、男娼ナギサの愛棒クンを握り締め、
「ちょうだぃ・・・」

オレは少しイジワルして、ミニペニス君を再びフェラ・・・
木の下さまもガマンできずに愛棒クンをフェラ・・・
「ん・・・くぅ・・・だめ・・・んぁあ・・・」

その瞬間・・・男娼ナギサのおクチの塩辛い液体が・・・
え?!これってガマン汁???

一瞬ビックリしましたが・・・良く見ると・・・
ミニペニス君の根元からちょろちょろ液体が・・・普通のお潮でした(^^;)
いくらカタチがオトコのペニ棒そっくりといっても、
先っぽからオシッコやガマン汁は出てきませんよね(^^)
穴も開いてないし・・・

「大きなクリの木の下さま、本日もご利用ありがとうございました!」

それでは、ごきげんよう(^^)/


大きくクリッとお願いしま~す!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


正統派(笑)?
なんだか…詳細すぎて、マンゴージュースが…(笑)。
前回がちょっとギャグというか…面白かったので、また元のリズムに戻った感じというか(意味不)。私もフェラ(笑)されるの大好きです~。吸われると…それだけで…あはは(笑)。
あ、パンティからはみ出した毛って、やっぱり気になりますか…?
【2006/07/02 Sun】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
ぜひ!
蓮華 さま

コメントありがとうございます。
ぜひ77777HITを射止めて、ほとばしるマンゴージュース、
男娼ナギサにもおすそ分けして下さいね(^^)
【2006/07/02 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
マンゴージュースは、ほとばしるというか…あふれ出るというか…。本当にすごいですよ?手を触れられる前から、多分びちょびちょです(笑)。引かれるかも…。顔周りとか…ベトベトになっちゃったりして…。嫌…ですか?やっぱり…。
【2006/07/02 Sun】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
カクテル
蓮華 さま

コメントありがとうございます。
顔がびしょびしょになるくらいあふれるなんてすごいですね。
カクテル作れるじゃないですか?

昔あったラブリーカクテル(だったかな?)という
エロまんがを思い出してしまいました(^^;)
【2006/07/03 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
終わった後のOの言葉…「あ~。顔べたべたになっちゃったよ~(笑)。」でした…。カクテルって(笑)。私は、濡れやすい・感じやすい体質らしいです。よく分からないけど。ローションとかいらないんじゃないかな…。多分。すぐ濡れて、すごく濡れます(笑)。水もしたたるいい女…(笑)?
【2006/07/05 Wed】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
ローション・・・
蓮華 さま

コメントたくさんありがとうございます。
ローションは普通は使わないですよ(^^)

すぐ濡れて、すごく濡れて、感じやすい。
そういう女性が相手だと、殿方にとっては自信がついていいですよね。
【2006/07/07 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/100-01cae90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ