2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セフレD・・・
自分がしたくなったときだけご指名をいただくお客サマ・・・
先週金曜日、ちょっとイヂワルして、お預けにしてやったので・・・
案の定、ガマン出来なくなって今日メールが来た。
「とってもエッチな下着買っていくから、楽しみにしてて!」
と言って、ホテルで着替えたのがこれ↓↓↓

20060330214209.jpg


?!どーみても普通のキャミなんすけど・・・(^^;)

Dいわくエッチなキャミを着たまま、後ろから抱きかかえ、ムネをもむ・・・

20060331225627.jpg


1週間じらしただけあって、感度は良好、アソコはすでに大洪水・・・
「舐めて・・・」
「どこを?」
「ァソコ・・・ォ・ネ・ガ・ィ・・・」
「アソコって???」
「んもぅっ・・・クリだよ~・・・」

Dは舐められるのが大好き・・・
クリを舐めてやると、5分もしないうちにイッてしまった・・・

「今度は挿れて・・・」
「何を?」
「ぉ・・・ちん・・・ち・・・ン・・・」
「どこに・・・?」
「アソコ・・・早くぅ~ん・・・」
「アソコってどこだよ???」
「ォ・・・マ・・・ンコ・・・」

オレの愛棒をDの秘孔に入れながら、キャミをまくしあげムネを舐める、
指でクリを攻めながら・・・

「アァン、もうだめ、気持ちィイ、死んじゃう~!!!」
「オレはオマエを殺すんじゃなくてイカすんだよ・・・」・・・(爆)

こんな冗談を言ってる間に、Dが先にイッてしまった・・・2回目・・・
「ごめん、ナギサ、疲れたから早くイッてくれる?」
男娼ナギサ、喜んでイカせていただきます!!!

1発目が終わり、ベッドでダラダラしていると・・・
「そろそろ帰らなきゃ。最後にもう1回舐めてよ」
はいはい、男娼ナギサ、お気の済むまでご奉仕させていただきます。

今日のDはとても敏感で、クリを少し舐めただけで、
すぐにイッてしまった・・・3回目・・・
愛棒2発目のご指名はなかった・・・

ホテルからの帰り・・・
「こんなエッチな下着、ママに見つかったら怒られるから、預かってて!」
というわけで、Dの「エッチな」キャミを持ち帰った男娼ナギサでした・・・

「セフレDさま、またのご指名、お待ち申し上げております。」

Dさんって・・・
ものすご~く純粋な人なのですね~♪
このキャミとっても可愛い☆
Dさんが私の下着みたら腰抜かすかも~
【2006/03/31 Fri】 URL // ano♪ #- [ 編集 ]
どもぅ
ano♪ さま

コメントありがとうございました。
ano♪さまの下着って、どんなのですか???
【2006/03/31 Fri】 URL // 男娼 裏ナギサ #- [ 編集 ]
色、形、手触り・・・
男性は、視覚的なものに反応するから、下着も、色や形が優先するのかなと思うのですが、ナギサさんは、いかがですヵ?
あたしの今の相方は、手触りや素材の伸縮性に一番こだわる人です。次に形、そして色。なんでかってゆーと、下着をつけたままで、挿れるのが好きだから!でもねぇ、手触りの良さと、お値段は比例するから、ちょいフクザツ。高級下着を、体液で汚されることに、どこまで寛容になれるか・・・毎度、終わったあとに、汚れた下着を前に、「これはオマエの!」「違うぅ!絶対そっちの!」と、醜い争いを展開してます;;
【2006/04/05 Wed】 URL // みづは #lKIR8Dlw [ 編集 ]
下着・・・
みづは さま

コメントありがとうございます!

ナギサも高級下着の肌触りは好きです・・・
(あと、パンストのスベスベ感・・・)
でも、セックスの時は、下着は付けません。
汚しちゃ悪いのと・・・やっぱり下着よりも中身のほうが興味ありますから・・・(^^;)
【2006/04/05 Wed】 URL // 男娼 裏ナギサ #- [ 編集 ]
こちらこそ~
サラサラ、ツルツル、いろんな肌触りのがありますが、流行りのスキンケアタイプは、シットリスベスベで気持ちいいですヨ。
えっちのときは、ガータータイプのが、便利。
あと、ガーター・パンストってのがあるの、お尻の部分だけ開いてるやつ。相方は、それ履かせたまま、パンツ脱がせて遊ぶのが大好きです。オヤジやわ~。
【2006/04/06 Thu】 URL // みづは #- [ 編集 ]
遅ればせながら、リンク張らせて頂きました。
タイトル引きますけど・・・面白いんですもんv-238
【2006/04/06 Thu】 URL // みづは #lKIR8Dlw [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして。また遊びに来ます。
【2008/11/18 Tue】 URL // ミカン #- [ 編集 ]
ミカン さま
はじめまして。
コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますネ(^^)

男娼ナギサ改 拝
【2008/11/18 Tue】 URL // 男娼ナギサ改 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/10-84b6e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ