2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


まだ寒い時期のお話・・・

ちょっと変わったお客さまからのご依頼メール。

『私はWSと言います。この3月で高校を卒業します。
 卒業祝いにぜひご利用させていただきたいと思います・・・』

やたら礼儀正しい現役高校生からのメールだった・・・

え?高校生とヤッちゃっていいのか?!









『実は、最近ローターに興味があるので、
 ローターを一緒に選んで欲しいのです。』

「今までローターを使った経験はございますか・・・?」

でも卒業祝いだからってことで
会うのは卒業式が終わった後の3月末・・・

『ないです・・・だから興味があるんです・・・
 でもどんなの選んだらいいか分からなくって・・・
 それに使い方もよく分からないし・・・』

「じゃあ、そのまま使っちゃう???(≧▽≦)」

いくら卒業式が終わっているとはいえ、
3月末までは高校生だよな???

『ええぇっ!使うんですか?それは恥ずかしいです・・・
 ナギサさん、Sですか?私はソフトMなので・・・ドキドキします。
 あ、でも、1つは新品で持って帰りたいので、
 2つ買って下さるなら1つはその場で・・・(照)』

「はい、買います!卒業プレゼントに買います!!!」

幸い、高校生でも18歳になっていれば、
各地の淫行条例・青少年保護条例などには
引っかからないらしい・・・

ちなみに卒業式が終わっていても、
誕生日が3月29日とかで17歳だったらダメだよ。


で、急に寒さが戻った3月末、実際にWSさまにお会いしてきた。
なんて、こんなこと書いたら、
男娼ナギサがとうとう高校生にまで手を出した!
とか書かれるんだろうな・・・(^^;)

親が厳しく、今時携帯を持っていないというWSさまは、
キチンと約束の時間に約束の場所に現れた・・・

手にした大きなバッグにはマンガとゲームソフト・・・

自称ヲタだと云うWSさま、
見た目も確かにちょっとヲタぽい・・・
見てるよね、ゴメン(^^;)

アニメのヲタ話で盛り上がりながらお昼ごはんを食べた後、
阪急東通りの信長書店に向かう・・・

「ここはちょっと人が多すぎて、恥ずかしいです・・・」

「じゃ・・・」と言うことで休日で人気の少ない
第一ビルの信長書店に向かう・・・

2人で信長書店に入ると、客は20代~30代くらいの単独男子ばかり、
みんな興味津々でWSさまを見ている・・・

店内を5分ほどウロウロし、オモチャコーナーにたどり着く。
その間もWSさまは男子の視線に晒されていた・・・

「どのローターがいいかな?」

「ナ、ナギサさんに、お任せします・・・」

顔を真っ赤にして答えるWSさま・・・


それでは、みなさま、ご機嫌よう!








「じゃ、バイブのほうがいいと想うよ(^^)」
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/967-66e02e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ