2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


タイトルにもありますように・・・
都京大学物語、第二幕の開幕です。


というわけで、実はこの4月から、再び大学生に戻ります。
そしてNERPと共同でマジでクローンの研究をするハメに?!








去年の秋から、仕事、仕事、SEX(笑)、仕事・・・
仕事が忙しくてほとんど兵庫県の田舎に篭り切り、
おまけに冬の寒さで冬眠状態、神戸にすら出て行くのも億劫な状態、
人生がマンネリ化しかけてたので、これではイケない!と想い立ち、
とりあえず外に出かけるきっかけ作りにと、
衝動的に受験したら受かっちゃったのでした。アハァ(^^;)

もう大学生?!

そして先日、入学式に行って参りました。
卒業以来12年ぶりに足を踏み入れた都京大学のキャンパスは、
12年前にはなかったキレイな校舎が立ち並んでいました。
国民の血税で相変わらずハコモノ造るんだ、この国は・・・(怒)


キャンパス内はきゃぴきゃぴした新入生であふれかえり、
あちこちに桜が満開でとてもキレイでした。

学生時代には桜の季節なんて春休みで大学行かなかったもんな・・・

フツーサイズのごはん多過ぎ

そして、さすが大学、お昼ごはんも多いし、
ジュースも安いんだ・・・(^^;)

10円安い・・・

入学式の帰り、繁華街の川沿いをぷらぷら・・・
桜がキレイに植えられてるんですね、再発見。

川の中には夜のライトアップ用のライトが設置されてたり、
生まれて初めて、都京市っていいかもって想いました。
今は住んでないからそう想えるんだけど、
実際に住んでると、案外住みにくい街です。

そういえば12年前の夏、この川沿いを歩いていて
とある人物に声をかけられたんだっけ???
ま、その話はまた後日。

とりあえず社会人コースなのでとりあえず前期は毎週土曜日に
都京大学まで通うことになりました。
ちょうど通学路にあたる京阪神地区の方、
男娼ナギサご利用のチャンスをお見逃しなく!!!

後期の予定はまだわかりません。




それでは、みなさま、ご機嫌よう!








夢は汎用人型ダッチボーイ発進!!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/946-f5dbad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ