2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

ソープ嬢Mもイッたふり、そしてオレもィッたふり・・・



パンパンに張りつめたままの挿入プラグを抜き、
避妊具を奪着すると、ティッシュを手に取り片手を差し出すM・・・

M「ぁ、それちょうだい、私捨てるから・・・」









でも、ここでMに避妊具を渡してしまえばィッてないのが
バレるじゃないか・・・

ナ「自分でするょ・・・」

そう言ってMの手からティッシュを奪う。

最初のおしゃべり5分、入浴5分、クンニ20分、挿入3分。

まだ、33分しか経ってないじゃないか・・・

朝から働きづめのM、とても疲れていそうだったので、

ナ「じゃ、そろそろ帰るわ・・・」

M「ちょっと待って。
  おにーさん帰ったら次のお客入れられちゃう・・・」

そんな哀しい表情でオレを見つめないで(^^;)

結局時間いっぱいまでたわいもない女子トークに付き合う・・・

Mは携帯を取り出し、実家の写真、兄弟や友達と写っている写真、
成人式の写真、ペットの写真などを見せてくれながら、
楽しそうに笑って語りだす・・・

昔、数か月付き合った10代半ばの少女もそうだった。
若い女子はときどきこういう子がいるな・・・
たぶん、自分の話を聞いてもらうことが幸せなのだろう。

カチッ!

やがて何やらスイッチの音がして、
黒い陰気な壁に設置された赤いランプが光る・・・

ナ「あれは?」

M「ぁ、10分前、お風呂入ろっか」

二人でさめた湯船に浸かり、シャワーを浴びて
カラダ拭いて服を着る。

オレの帰り支度も整い、Mが部屋の電話を取る・・・

M「お客さまお帰りです。・・・ぁ、ハイわかりました。」

オレが部屋を出ようとすると・・・

M「ちょっと待って」

ナ「ん?どした???」

M「他のお客さんがいるから・・・」

ナ「階段狭いから?」

M「顔あわせないためだよ(^^;)」

ほぅほぅ・・・そゆとこはお店も気使うんだぁ・・・

しばらく待っていると電話が鳴る。

M「ぁ、ハイ分かりました・・・」

M「もぅ出てもいいよ」

お店を出ると寒い中、編集長さんが待っててくれました。
帰りは待合室では待たせてくれないのね・・・

お店の看板よく見ると、確かに「ソープ」と書いてありました。
お客さまじゃないけど一応101人目ということで・・・(^^;)

というわけで、風俗取材企画第2弾はこれにて終了。
次回はあるのか、請うご期待?!



それでは、みなさま、ご機嫌よう!








雑誌用記事は前半カット、後半をもっと華麗に詳細に書いています(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/910-54ad82d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ