2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげん麗しゅう・・・男娼ナギサです。
赤ちゃんプレイCさま(後編)です。
赤ちゃんプレイCさま(前編)はコチラ・・・

お年は23才、ポニーテールがお似合いの
かわいらしいお姿とはうらはらに・・・?!
1回戦は出血はあったものの、ノーマルプレイで終わったCさま。
ところが、2回戦は赤ちゃんプレイをご希望!
し、しかも! 男娼ナギサが赤ちゃん役?!

「は~い、イイ子でちゅね~、おとなちくママの言うこと聞きまちょうね~」
そう言いながら、男娼ナギサのチクビを舐めまわすCさま・・・
「う・・・ぅあっ・・・あぁん・・・」
実はチクビの弱い男娼ナギサ、思わず声が出てしまう・・・

このままじゃヤバイ・・・Cさまの乳首に反撃開始・・・
「こら、ダメでちゅよ!ママのおっぱい触るなんて10年早いでちゅよ~。」

反撃も許されず、チクビを攻め続けられる男娼ナギサ・・・
やがて愛棒クンがムクムクと起き上がる・・・

「あらぁ!おチンチンおっきくなっちゃいまちたね~。
ママがぺロペロちてあげまちゅね~。」

ウレシそうに・・・男娼ナギサの愛棒クンをパクリとほおばるCさま・・・
「気持ちいいでちゅか~?ちゃんとママの目を見て下ちゃいね~」
Cさまを見ると、ニッコリ上目使いでコチラを見ている・・・

恥ずかしくなって目をそらすと・・・
「こらこら!ちゃんとママの目みないとダメでちゅよ~!!!」
これが結構恥ずかしい・・・

さらにCさま、エスカレートして・・・
「は~い、次はおチリもキレイキレイちまちょうね~」
と言ったとたん・・・
男娼ナギサの両足を持ち上げて・・・
ホントに赤ちゃんのオムツを取り替える格好に・・・

おむつスタイル


「は~い、いい子ちゃんでちゅから、あち、ちっかり上げてて下ちゃいね~。」

お尻丸見え・・・ハズかし・・・
そのまま男娼ナギサのお尻をペロペロ舐めまわすCさま・・・
「ちゃんとママの目見ないとダメでちゅよ~」

だら~んと半立ちの愛棒クンと
その付け根からこれまただら~んと垂れ下がったタマタマの向うにある
Cさまの目を見つめる・・・

恥ずかしさのあまり視線を逸らせると・・・
「ちっかりママの目見ないとダメじゃないでちゅか~!」
と、怒られる・・・

そうする間もお尻ペロペロされまくり・・・
男娼ナギサ、こんな羞恥プレイは初めてです。
めちゃめちゃハズい・・・
ホント、穴があったら入りたいくらい恥ずかしい・・・
でも、入れさせてもらえない・・・(^^;)

最後はもう一度、
「おチンチン、膿がいっぱい溜まってまちゅからママが出ちてあげまちゅね~」
と愛棒クンをパクリ・・・

Cさま、だんだん赤ちゃんプレイに興奮して来たのか、
赤ちゃんコトバじゃなくなって・・・
「お願い!見て、見て!こっち見て!私を見て!!!」を連発しながらのフェラ。

男娼ナギサからの一切の攻めは許されず、10分ほどでイカされた・・・

愛棒クンがイッたあと、Cさま、赤ちゃんコトバに戻って・・・
「あらぁ。いっぱい出ちゃいまちたねぇ。
ママがキレイキレイちてあげまちゅね~。」
と、一滴残らずキレイに舐めナメ・・・

世の中、面白い方がいるものですね(^^)
「赤ちゃんプレイのCしゃま、男娼ナギサのご利用ありがとうございまチた。」

男娼ナギサ、このようなマニアックプレイもお受けいたします。
それでは、ごきげんよう(^^)/

今回は見られると恥ずかしいのでクリックしないで下さい(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


はずかしいでちゅ♪
なんだか想像しちゃいましたw ナギサさんの姿を^^

そういう攻め方はあるのかも知れないけど・・そこに赤ちゃん言葉がついて・・ナギサさんが赤ちゃんになってる姿。。

興味深々だなぁ~(///∇//)
【2006/06/29 Thu】 URL // annna #- [ 編集 ]
あはは・・・
annna さま

コメントありがとうございました。
これはマジで恥ずかしかったですよ。
街中で女装とかのほうがまだ平気です(^^;)
【2006/07/01 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/91-111b3a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ