2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

この前のでぶデブ特集の続き・・・
体重250kgで三つ子の帝王切開に臨んだ女子、
お腹から子宮に到達するまでに30cmの脂肪を切ったという・・・

でも、それだけ脂肪があれば、
恥丘や太もも、おミャンちょまわりの脂肪もすごい訳で、
脂肪を掻き分け掻き分けしないとおミャンちょに到達できないハズで、
とても並の男子ではクリにすら到達できないと想う・・・

父親は黒人だったから・・・









やっぱ黒人ってデカぃんだなぁ・・・(^^;)



さてさて・・・

ナ「攻めるのと攻められるのとどっちが好き?」

M「攻められるほう・・・」

男娼ナギサ改も攻め好きだからちょうど良かった(^^)

すでに8人の客をイカせてきたから疲れているのだろうか、
そう言ってMはベッドにゴロンと横たわる・・・

オレは普段お客さまにするように軽い口付けからスタートし、
ほっぺから耳、うなじ、首筋鎖骨ラインにかけて舌を這わせていく・・・

Mを攻め始めると急に大きくなる挿入プラグ・・・

でもこのM・・・なんと?!





強烈なワッキーちゃんだった!!!

だから普段は指名ないんだぁ・・・
せめてお風呂の時にワキも洗ってください(^^;)

ハリのあるBカップぺろレロは諦め、
おみゃんちょを重点的にソフトな舌先愛撫・・・

ん・・・むふ・・・

ときどき洩れる吐息がいじらしいM、
おみゃんちょに軽く舌を挿れながら
おっぱいを指先でツンツンすると、
カラダがわずかに反応する。

20分ほど丁寧にクンニを続けた後、
両手で大きくクリ皮を剥き、舌先で軽くタッチしながら
指先をおみゃんちょに挿れてみる・・・

ぴちゃ・・・くちゅ・・・

表面はまったく濡れていないおみゃんちょだったが、
中のほうは溢れ出す愛液が溜まっていた・・・

Mの膣内は標準より浅く、ぷっくり膨らんだポルチオに
指1本でも簡単に触れる・・・

M「そろそろ挿れてくれる・・・?」

そう言ってMは人間用避妊具を取り出した・・・

ナ「え?!挿れていいの???」

M「えっ?!だってここソープだよ(^^)」

ナ「フーゾクじゃなかったのか・・・???」


大きく膨張した挿入プラグにMに手渡された避妊具を装着する・・・
人間の標準サイズではサイズがキツぃ・・・




それでは、みなさま、ご機嫌よう!








破れてしまわないかしら???(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/908-6024bafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ