2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


                       書式:860-0930
男娼ナギサ改起動報告 第百九拾弐報   2008年○月×日 男娼ナギサ改 


みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサ改です。

ちょ、ちょっと、はぁ・・・休憩させて・・・はぁ、ください・・・

しばらくお休みになったBYさま、お目覚めになると・・・

ぁ、すいません、寝ちゃってた・・・
あんなにスゴぃのハジめてだから・・・

しばらくお話をしていると、BYさま、これまでは
ベッドでのプレイしか経験したことがなく、
お風呂やソファーでの前戯に感じまくっておられたようです。

みんなフツーはしないのかな???(^^;)











じゃ、BYさまもよくご経験なさっている、
最初から最後までベッドでのプレーを(^^;)


2回戦突入です!(≧▽≦)



2回戦はフツーにあっま~いキスから・・・
そういえば離婚しちゃいましたねぇ、あっま~いの人(^^;)


BYさま、舌遣いもお上手でなかなか情熱的なキスをなさいます。
キスしながら両手でBYさまの両腕をさする・・・


ぁっ・・・


やっぱりフツーのプレイでも感じるんだ(^^)
クネクネ身をよじらせるもんだからキスしてる唇が離れてしまう・・・

ここで離れた唇を追い求めるのもいいけれど、
BYさまのおカオが横向いた隙にそのまま首スジにキス・・・


ぁ、ゃん・・・はぅっ・・・


あはっ、あちこちビンカンですね(^^)
首スジから耳、耳からうなじ、うなじから鎖骨、
鎖骨からワキ、ワキからムネへと男娼ナギサ改の舌が
ネットリとBYさまの性感帯を這いずり回る・・・


ぁ、はぁあ・・・っくふぁう!


大きく膨らんだ乳首を口先に含みながら、
カラダを横に向けて身もだえするBYさまを包み込むように
背骨に沿って指先を静かに這わせる・・・


はぅんっ!!


横を向いたBYさまの上半身が大きくのけ反り、
引っ張られて伸びた乳首はやがてチュパッと小さな音をたてて
オレの口元から引き離されていく・・・

口が動いていないと淋しいこのオレ・・・
次のターゲットを求めてBYさまの脇腹を這い・・・
腰に突き出た大腿骨を愛撫すると、
身もだえして横を向いたままの両脚を軽く押し広げ、
その真ん中にカラダごと割って入り込んでいく・・・


写真もフツー(^^;)


はっ・・・ダメぇ、っんっくぅ・・・


BYさまの喘ぎとカラダのクネクネが微かに震え始め、
上下の太ももが俺のカオを強く挟み込む・・・


はぁっ、ダメダメ、もぅっ・・・っく、プルプル・・・


左手で乳房を、右手で冷たいお尻を静かに愛撫しながら
舌先を愛液溢れかえる熱い秘部に激しく這わせると、
オレの顔を挟み込んでいた太ももの力が抜けて小刻みに震え始める・・・


ビクっ!


やがて腰全体が大きく動き、しばらくの間止まる時間・・・


ビクっ!! ・・・・・・ ビクびくんっ!!!


やがてもっと大きな震えがやってきて再び止まる時間・・・


っんはあっ、んはあっ、はぁっ・・・


あとにはBYさまの息遣いだけが残る・・・


それでは、みなさま、ご機嫌よう!








フツーのベッドでもィッチャうのネ(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/895-167e645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ