2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バージンNさまとお別れした帰り・・・

ふと、もの想いにふける・・・
はじめての相手って・・・どんなのかなぁ?
一生覚えられるのかな?
Nさまが今後、他のオトコのセックスするとき、オレが基準になるのかな?
オレより上手い、下手ってなるのかな???

いろいろ考えながら、ふと見上げると、そこにはヒルトン・・・
「あそこの32階で・・・夜景がキレイだったな・・・」

ヒルトン


高校3年のとき、男娼ナギサがチェリーを奪われた(?)場所です。
相手は・・・19才年上の人妻・・・
そのうちこのブログにも登場してもらおうかな・・・


男娼ナギサのロストチェリーにお祝いポチよろしくお願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

記事溜め読みしちゃった(^◇^)
オフ会とかすごーい!
血、血生々しい…けど血は悪くないです。チョットそそられます。いけないことしてる感じが。

初めてのHはよく覚えてます。でも血は出なかったんです…それまでに指とか入れてたからかもしれないですが(^^ゞ
視覚でははっきり覚ええるのに、触感、匂いはやっぱり残らないものですね…。どんどん上塗りされてっちゃいます。それでもやっぱり、「初めて」は思い出深いですね!
【2006/06/20 Tue】 URL // ジュリア #- [ 編集 ]
あら~
JULIA さま

コメントありがとうございます。
溜めすぎはおカラダに良くないですよ~。

みなさま、あまり血は出なかったみたいですね(^^)
男娼ナギサは3発3中で出血したので・・・
イガイと少ないでしょ?

オフ会、よろしければTAMAさまも連れてお越しくださいな(^^)
【2006/06/20 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
思い出かぁ~・・
こんばんは♪ 久しぶりにパソコンと会えて・・私も溜め読みしている最中ですw

あの初々しかった頃を思い出すと・・ちょっと切なくなりますね^^
相手の方と一生懸命に試行錯誤しながらのエッチ・・んん・・懐かしいw
回を重ねると記憶は薄れてしまうものの、、でもやっぱり初めての経験はいつまでもいい思い出かも。

少し思い出にひたりましたw
【2006/06/27 Tue】 URL // annna #- [ 編集 ]
初体験
annna さま

コメントありがとうございました。
男娼ナギサの初体験は、ちょっと変わってる?!ので、
いずれ記事にしますね(^^)
【2006/06/29 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/89-3ae1af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ