2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wカップに思うこと・・・
A、B、C、D・・・と数えていけば、
トップとアンダーの差が70~80くらい?
テレビに出てくる世界一の巨乳美女!とかなら、コレくらいありそう・・・

な~んて、ある意味お約束のボケはさておき・・・

世間はワールドカップで騒いでいる。

けれど、オレはそんなものには興味がない。
野球にもオリンピックにも興味がない・・・

こんなことを書くと、感動を知らない、
青い血が流れている冷血な人間に思われるかもしれない。
「ヤマトの諸君・・・」のデスラー総統のように・・・

でも、それは違う!
サッカーでも、野球でも、オリンピックでも、
プレーヤーが一生懸命プレーするのを見て、
感動し涙を流すのは多いに結構なこと。

映画を見て、音楽を聴いて、ドラマを見て・・・
はたまたゲームのワンシーンに感動して涙を流すのはいいことだ。

オレもこれまでたくさんの人の一生懸命な姿を見て感動し、
涙を流してきた・・・たくさんたくさん感動をもらってきた。

けれど、オレはそれだけではとどまらない・・・
これを見てるみんなも、そろそろ感動を与える側にまわらないか!
他人の一生懸命を見てるだけじゃなく、
自分の一生懸命で、他人に感動を与えてみないか!!!

スポーツ、芸術、音楽、ゲーム・・・なんでもいいじゃん。
ひとつ得意なことを作って、一生懸命打ち込んで、
それで自分の周りの人たちに感動を与えてみようぜ!

そのための行動のひとつとして、オレはSEXを選んだ・・・
オレはSEXをとおして、世の中の人に感動を与えたい・・・
男女関係なく、オレを求めるヒトがいるかぎり、
オレはそのヒト達に感動を与え続けていきたい!

これが今のわたしのキモチ・・・(パクリだ)

オレのカラダには熱い血が流れている・・・
血液チャージ400%、愛棒クンは今日も元気だ!

チャージ400%


では、サラバでございます!(これもパクリ・・・ダ)


ここまで読んでくれてありがとう!感動したら押してくれ!!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


はじめまして。
いつも拝見しています。

なんだか、そういうのもありですよね~と思って(笑)
みんな一生懸命!
完璧に、侍日本!よりナギサさんににエールを送っちゃいます。

あっ、勝手にリンクしております。事後承諾ごめんなさい。
【2006/06/14 Wed】 URL // 美月 #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして(^^)
美月 さま

コメントありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。
またのご訪問をお待ちしております。
【2006/06/14 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
お久しぶりです…。
まず、愛棒、パクってしまってごめんなさい…。断ろうとは思ったのですが、記事を書いたのが夜遅く、人のブログ訪問をしている余裕がなくて…。ていうか、書く前に許可を取れって、話ですよね…。
本題。一体どうしたんですか!?いつになく熱いですね~。私は、そこまでW杯に興味はないのですが…外人が好きなので、国歌斉唱は一生懸命見てます(笑)。感動を与える、って簡単なようで難しいもの。たとえそれがどのような手段であっても、結果には変わりはありません。そう考えると、ナギサさんは素晴らしいことをしているのですねぇ。社会奉仕…でしょうか?これからも、世の女性に感動を与えて下さいね!!
【2006/06/14 Wed】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
いえいえ(^^)
蓮華 さま

コメントありがとうございます。
愛棒クン、どんどん使ってくださいね。
男娼ナギサも「サラバ」パクッてますから(^^;)
【2006/06/14 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
アヤもスポーツは見るものじゃなくてヤルものだと思ってます♪
でも珍しく今回のワールドカップは見てます(笑)!!

アヤも誰かに感動を与えられる人になれるよう頑張ろうっと♪
【2006/06/16 Fri】 URL // アヤ #195Lvy4Y [ 編集 ]
そうそうヤルもの!
アヤ さま

お忙しいところ、コメントありがとうございました。
男娼ナギサもスポーツは見るよりヤル派です。
だから、AVは見ません。ヤリます!!!
【2006/06/16 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/83-32294852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ