2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                       書式:860-0930
男娼ナギサ改起動報告 第九拾壱報   2008年○月×日 男娼ナギサ改 


みなさま、ごきげん麗しゅう!
このところ就寝してからキッカリ5時間後に
パッキリ目が覚める男娼ナギサ改です。

関係ないけど朝倉ミナミのパパの声ってマスオさんだったんだぁ・・・
関係ないついでに夏休みの写真です。

いるか

「鏡に映ってるよ」








もぉおおおおっ~!!!

「鏡に映るのヤダァ!!!」

笑顔でロリ萌え声で怒られた・・・
そこまでやるならご主人様と呼べ!!!(^^;)

オレはロリ萌え女子の背中を抱えながらそっとベッドに寝かせ、
ツンプリCかっぷのまわりを軽く指先でなぞりながら
クチビルを重ねる・・・

舌先をザラザラ絡めあいながら、
片手でロリ萌え女子の乳首をツンツンし、
反対の手で女子の頭、耳、うなじ、鎖骨、わき、わき腹、ウエスト、
と順になぞっていく・・・

その指先は脚の付け根、一番くすぐったいエリアを通って
軽くヘアの生え際をかすめ、大事なところ・・・

くらげ




はスルーしてすべすべの脚に伸びる・・・

そして内ももを通って脚の付け根に近づき、
小さく処理されたヘアの先を掻き分けながら
割れ目のど真ん中にストライク?!(ベタな表現だ・・・)

ぜんぜん濡れてないな・・・
ま、相手もお仕事やし、そんなもん?(^^;)

でもナカはそれなりに湿っていそうだったので
指を1本挿れてみる・・・

「ィタくない???」

「大丈夫だよぉ」

まだロリ萌え声を出す余裕があるか・・・

ぺちゃぴちょ・・・ずちゃずっちゅ・・・

ツンプリCかっぷをクチに含みながらわざとイヤらしい音を立て、
とりあえずは指1本でミャンミャンを攻める。

指1本だと奥まで届かないから、Gスポ攻めで精一杯・・・

ん・・・んはぁ・・・

ニコニコしながらロリ萌え声。
それはそれでカワイイんだけど、まだまだ演技だな・・・

イルカ

オレは上体を起こし、ロリ萌え女子の両膝を
軽く開いてM字に立てる・・・

そして指2本だと奥まで届く・・・
奥の丸秘スポットを指で押し上げながら、
もう片方の手のひらでヘアの生え際から恥丘をグッと押し込む・・・

ぇ・・・なに?・・・はぅっ、はぅあっ!

ようやく普通の声に戻ったか・・・

2本の指のうち1本は手前のヒダヒダをかき回し、
もう1本は奥のポルチオをゆっくり攻める。

奥のほうからネットリとした愛液が分泌され、
指先に絡みつくのが感じられる・・・

そしてさらにM字に開いた脚の片方をオレの肩にのせ、
舌先でクリ攻め、空いた手はツンプリCかっぷをはじく・・・

はぁ、はぅ、んっはぁ、はぅはぁうっ!!!

ほどなくしてロリ萌え女子のカラダが
ピクピク小刻みに震えだす・・・

んぅ・・・



それでは、みなさま、ご機嫌よう!







ん?イッたかな???(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:風俗優良店 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/767-26ee91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ