2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは!
男娼ナギサの美人秘書、孔小路麗華(あなのこうじれいか)です。
昨日は焼き肉でした(^^)

おにく(^^)


さてさて、ナギサ社長の日記の続きです・・・


都京大学物語-25

「私はママの人形じゃない!!!」








そう言い放った秋香はゆっくり腰を上下に動かし始めた。
初体験の痛さで秋香のニキビだらけの顔がいっそうゆがむ・・・
秋香の目から一粒の涙がこぼれた。

「私は私の意志で今日からオンナになるのよ!」

そう言うと秋香はオレの手を取り、再び秋香のムネに押し付ける・・・

「どう?気持ちイイでしょ?
 ワタシ、あのオンナより気持ちイイでしょ???」

悲鳴にも似た秋香の叫び。
秋香の腰の動きはいっそう激しさを増し、
秋香の目からは大粒の涙がポロポロこぼれ落ちる・・・

秋香ママに反抗するため?
それとも秋香ママから独立するため?

オレには、秋香が秋香ママの一番大切にしているもの・・・
すなわち秋香自身を汚し傷つけているとしか想えなかった。

ぐっちょぐっちゅ・・・

オレと秋香がひとつにつながっているあたりが淫靡な音を立てながら
破れた処女幕で薄ピンク色に染まっていく・・・

ぅっ・・・

オレは複雑な気持ちを抱えたまま、
カラダの快楽には打克つことはできず、
秋香の中でイッしまった・・・

オレは眉間に軽くシワを寄せたが全く気付く様子もなく、
苦痛に顔をゆがめ額に冷や汗を浮かべながら腰を動かす秋香。

ぐっちゃぐしゅぐちゅ・・・

秋香の愛液と破れた処女幕・・・
それに秋香から流れ出したオレの精液が加わり、
さらに淫靡な音を響かせながら、
ふたりの陰毛にべったりと絡みつく・・・

やがてフニャフニャになった愛棒が自然と秋香の
大人になった秘孔から抜ける・・・

「私じゃイケないの?私じゃダメなの???」

軽いパニックに陥りながら泣き叫ぶ秋香・・・


それでは、みなさま、ご機嫌よう!




↑秋香の匂いは・・・?(^^;)






「気持ち・・・良かったよ・・・ありがとぅ」
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/675-238bcfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ