2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本男娼協会関西支部の会合で、
リッツカールトン、初めて行きました。



リッツカールトン


中に入ると迷路みたいでした。
でも、従業員が多く、噂どおりキチンと教育されていて、
向こうから声をかけてきてくれました。

一流のサービスは違いますね。
男娼ナギサも一流のサービスをご提供できるようにがんばります。

な、なな、な
なんじゃこりゃ~!初めて聞いたこんな協会。
いったいどんなトコなんですか~??興味深々でございます(^◇^)
【2006/05/20 Sat】 URL // ジュリア #- [ 編集 ]
あれ?
ナギサさんて、関西人???
【2006/05/21 Sun】 URL // みづは #mZWytURA [ 編集 ]
べたべたっす・・・
みづは さま

コメントありがとうございました。
男娼ナギサは京都市出身、べたべたの京都人どすぇ。
祖先をさかのぼると、忍と近江商人のハーフでございます。

今は、神戸からちょっとはなれたド田舎の一等地に住んでます。
徒歩5分以内にスーパー、薬局、靴屋、服屋、ガソリンスタンド、
ファミレス、モス、病院、コンビニ、スポーツジム、ラーメン屋、焼き鳥屋、
ホームセンター、寿司屋、焼肉屋、メガネ屋、本屋、整体屋、針灸屋、
ケーキ屋、うどん屋、銀行、電気屋、雀荘、パチンコ屋、美容院、ゴルフ屋、
などなどすべて揃ってます。
この前、カラオケ屋がつぶれちゃいましたけど・・・(^^;)
都会の住宅地よりもはるかにベンリです・・・
【2006/05/21 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
そうだったんですか
ブログのイメージで、勝手に、関東の方だと思ってました。
ぢゃ、関西弁なんですね。
あたしは、北海道出身なんですが、あちこち転々として、
関西に居ついてしまいました。
関西弁で、「言葉攻め」されるのって、好きなんですぅ。。。
【2006/05/21 Sun】 URL // みづは #lKIR8Dlw [ 編集 ]
関西は・・・
みづは さま

コメントありがとうございました。

みづはさまは、コテコテの道産娘なんですね。
北海道は大好きで、今までに4回行った事があります。

関西は、居ついてしまうと、結構居心地がいいでしょう?(^^)
【2006/05/22 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
「あずましぃ。」
古い日記には書いてるんですけど、
北海道は、両親の故郷で、本籍も北海道ですが、
ちゃんと暮らしたのは、幼少の一時期だけです。
日本全国、転勤して歩いたので、故郷って呼べる場所がないのです。
そのせいか、北海道とには、すご~く愛着があります。
好きって、言われると、嬉しい★
【2006/05/22 Mon】 URL // みづは #lKIR8Dlw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/61-443cc191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ