2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは!
男娼ナギサの美人秘書、孔小路麗華(あなのこうじれいか)です。

美玲から男娼ナギサ改の起動報告書が上がってきました。




                        書式:860-0930
男娼ナギサ改起動報告書 第壱報      2008年○月×日 綾名 美玲


ビーッ!ビーッ!!ビーッ!!!

警報








孔小路麗華 「警報よ!どうしたの???」

潮吹マヤ  「パターンミドリブルー!シトーカーです!!!」

碇ゲンシロウ「ああ、第2のシトーカーだ・・・手下も2人いるぞ・・・」

NERP作戦本部スクリーンにはストーカーからパワーアップし、
シトーカーに変貌した怒鈴女(ドリンジョ)の姿が映し出されている!
手下のサル、カスも引き連れている。

御手付  「碇、どうする?」

ゲンシロウ「問題ない。装甲板はそう簡単には破れないはずだ・・・」

マヤ   「ぁっ、ダメです!もぅハィッてます!!!」

シトーカー「男娼ナギサはどこだ~ぃ?」

麗華   「男娼ナギサ改の起動を!美玲、出動準備急いで!!!」

マヤ   「ぁっ、ダメです!シトーカーがICUにもぅハィッてます!!!」

シトーカー「見つけたよ男娼ナギサ、今度こそ死ね!」

麗華   「男娼ナギサ改発進!!!」

美玲   「ナギサは死なないわ・・・私が守るもの。」

シトーカー「またその変態ロボかい?お前たち、や~っておしまい!!!」

サル、カス「あ~らほ~らさっさ~!!!」

シトーカー一味と汎用人型ダッチボーイ「男娼ナギサ改」の死闘が始まる・・・
男娼ナギサ改はもともとSEX仕様であって戦闘仕様ではないため、
徐々にシトーカー一味に押され・・・

マヤ   「ぁっ、ダメです!男娼ナギサ改、完全に沈黙!!!」

麗華   「美玲は!?」

マヤ   「モニター反応しません!パイロット生死不明!!!」

麗華   「パイロット救出再優先!プラグを強制射出して!!!」

マヤ   「ぁっ、ダメです!完全に制御不能です!!!」


完全に沈黙した男娼ナギサ改の傍らを通り、
悠然と男娼ナギサに近づくシトーカー・・・

シトーカー「さぁ、男娼ナギサ、これで最後だよぉ!!」

男娼ナギサ「バカなことは止めるんだ、怒鈴女・・・」

君はかつてオレにこう言った・・・
『ナギサ様に愛されてさえいれば、他のオンナ全員から嫌われてもいいの』

ホントに君はそれでいいのか・・・?
君は君のことを最も愛さなきゃならない一番大切な人を一人忘れている。

君のことを誰よりも愛さなければいけない、世界でただ一人の人物・・・


マヤ   「ぁっ、ダメです!シンクログラフ反転!パルス逆流します!!」

グオオオオオオオォ・・・

男娼ナギサ改が雄叫びを上げる。

赤桐痛子 「まさか・・・シンクログラフはマイナスのままなのよ・・・
      動けるはずが・・・」

マヤ   「ぁっ、ダメです!男娼ナギサ改、暴走しました!!!」

暴走




君のことを誰よりも愛さなければいけない、世界でただ一人の人物・・・
それは君自身なんだよ・・・
自分で自分のこと愛していないヤツなんか、
誰も愛してくれはしないんだよ・・・


一瞬、シトーカーの動きが止まる・・・
そのスキを着いて、暴走した男娼ナギサ改がシトーカーに全力でタックルを!

シトーカー「うっ!オマエ達、今日のところは引き上げるよ!」

サル、カス「あ~らほ~らさっさ~!!!」

逃げる怒鈴女を追う男娼ナギサ改・・・
怒鈴女とカスは取り逃がしたが手下のサルを捕らえた。


説明しよう!

碇 ゲンシロウ(いかり げんしろう)

ゲンドウ


男娼ナギサの実父でありNREP司令官を務める。愛棒百烈拳の継承者。
秘密裏に汎用人型ダッチボーイ「男娼ナギサ改」を開発し、
「快楽補完計画」を推し進める。


赤桐 痛子(あかぎり つうこ)

痛子


NREPの天才科学者にしてゲンシロウの愛人。
汎用人型ダッチボーイ「男娼ナギサ改」の開発責任者。
49ヶ月前、琵琶湖に投身自殺した綾名美玲を偶然助けるが、美玲は助からず。
美玲のニューロンからクローン美玲を蘇生させたのも彼女。


潮吹マヤ(しおふき まや)

マヤ


NERP(ネルプ)スタッフ。緊張すると軽く潮を吹く。
「ぁっ、ダメです!」が口癖。


御手付コウゾウ(おてつき こうぞう)

御手付


愛棒百列拳をゲンシロウに伝授したゲンシロウの師匠。
現在はNERP副司令官を務める。その名のとおり手が早い。




おサルさん、これからたっぷりかわいがってア・ゲ・ル!!






FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/583-5a4d0e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ