2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

年末はバタバタしていてまだ年賀状が出せていない男娼ナギサです(^^;)

今回の男娼ナギサのお客さまは、店長さま。
何の店長さまかはヒミツですが男娼ナギサと同じ接客業です。
まだお若いのに、いくつかの職種で店長さんを歴任されているそうで(^^)

実はこの店長さまも、○○○SEXのおねーさま同様、
けっこう前からエロ写メもらってたり・・・(^^;)











店長さま、普段のお休みは平日なので
お休みの前の日からお会いすることに・・・

店長さまのお仕事が終わって待ち合わせしたのが夜の23時前・・・

「ナギサさんですか? ハァハァ・・・」

走って息を切らして駆けつけて下さいました。
夜遅くまでお仕事お疲れさまです。

男娼ナギサ、その日がちょうど忘年会で、
なぜだか知らないけど悪酔いして、アタマがガンゴン痛くなり・・・
安い居酒屋だったからビールに何か混ぜ物でもされてたかな???

で、お会いしてホテルに行くと、男娼ナギサは悪酔いで死亡寸前・・・
どんなに頭が痛くても、ブログ用にと、
とりあえず、セクシーパンチラ写真をパシャリ!

パンチラショット!


あぁ素晴らしきこの仕事人魂?!(^^;)

恥ずかしいからおフロは別々に・・・とのご希望で、
男娼ナギサが先におフロをいただく・・・

するとなぜがウソのように頭痛が消えました(^^)
店長さま曰く、「血行がよくなったからでは・・・?」

とは言っても時間はとっくに24時を過ぎて、
ダメです! 男娼ナギサ、活動限界です!!!
店長さまがおフロにお入りの間、活動停止しておりました。

店長さまのおフロ上がり・・・

スケ透けブラバン


少し恥ずかしいから・・・とむこう向いてベッドに座る店長さま。
ブラが透けてるのがセクスィですね(^^)

「お休みしましょうか?(^^)」店長さまをベッドの中に誘っても、
まだ恥ずかしいと言ってお布団かぶったままの店長さま。

恥ずかしがり屋さん


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


URLリンク





恥ずかしがり屋さんの店長さま、今後の展開やいかに?!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/542-07a3a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ