2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。
NAさまのエロ記事の途中ですが、緊急ニュースです。

みなさまは人妻N、覚えていますか?
今から2年ほど前に2ヶ月ほど付き合ってた女子です。

1年半くらい前にブログに書いた気がするな・・・
と思って自分のブログ検索してみたら・・・2個しか出て来なかった。
http://dickpeddler.blog.2nt.com/blog-entry-124.html
http://dickpeddler.blog.2nt.com/blog-entry-2.html

昨日は何故か朝からNのことが気になって・・・









いつもはNと出くわすとなんとなく気まずいので、
遅い目に社員食堂に行くんだけど、
昨日はNのことが気になって早い目に社員食堂に行ったけど、
Nの姿はなかった・・・

夕方4時頃、仕事をしてる間もなんだかNのことが気になって、
5時過ぎ、1通の社内メール・・・

タイトルが「弔事届け(Nさん)」

うちの会社は社員の家族が亡くなると弔事休暇が発生するので、
届出をすることになっている・・・

普段はそんなメール、開封すらせずに速攻ゴミ箱行きなのだが、
かつて付き合っていたNのことだから、
「ん?Nのオヤジさんかオフクロさんでも死んだか?」
と気になってメールを開いてみた・・・

社員氏名:N
故人氏名:N
続柄:本人(普通はここは実父とか義母とかになる)

「ほ、ほんにん?! うっそ~?!!」
オレは思わず大声を上げた・・・

Nはちょうど夕方4時頃、亡くなったらしい・・・
2、3日前突然の脳梗塞で倒れてそのまま・・・
オレと同じ年なのに・・・

付き合っていた頃、休日に偶然を装って
近くのショッピングモールで会ったことがある。
Nは小さな子供を2人連れて来ていて、その子達とゲーセンで一緒に遊んだんだ。

できればオレが代わりに死んでやりたかった・・・
そこまでは想わないけど、オレの命を少し分けてやりたかったよ。

黒・・・


どうしてオレみたいな人間が生き延びて、
Nが先に死んでしまうんだろう・・・

告別式は明日・・・
香典は用意したけど、行くべきか行かざるべきか迷っている。
最後に人妻Nを送り出してやりたい気もするが、
でも元不倫相手のオレなんかが行っていい場所じゃないよな・・・

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




友達が殺人で逮捕された時以上にショック・・・
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 Sat】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
お久しぶりです。も少し考えさせてくださいね(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/10/13 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/485-5c018d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ