2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

連休なので、溜まっているメルマガ一気読み・・・
そしたら、な、なんと!!!
某有名メルマガに男娼ナギサが紹介されているではありませんか?!
「こんなオトコ最低!!!」みたいな感じで(^^;)

どーせなら名前伏せないで欲しかったな~・・・
そのほうが宣伝になったのにぃ~、ツンツン(^^;)

さてさて、ゴスロリ服で何枚か写真を撮った後、おフロでもまたパシャリ!






お風呂で(≧▽≦)



おフロの後はベッドに座るRNさまをいつものように
後ろから抱きかかえてうなじにキスしながらムネを優しく揉んでいく・・・
まずは両手で両方のムネを抱えるように・・・

後ろから・・・


「ぁ・・・ぁん・・・」

声もロリ声です!

やがてオレのキスはうなじから首筋を経由して耳に移り、
オレの片手はムネを揉みながら
もう片方の手はおなかをつたいながらクリに至る・・・

「あ、あん・・・あはん!」

指先がクリに触れると大きくなるロリ声・・・

ここでRNさまをベッドに寝かせ、口元に軽くキスをした後、
オレの舌はムネを包み込み、その間も指はクリをなぞったまま・・・

「うぅん・・・あぅん・・・あん」

ここで指と舌がポジション交代・・・
愛液の絡みついた指先はムネを撫でまわし、
舌先は愛液の溢れかえる秘部を舐めまわす・・・

ピチャペチャ、クシュクチュ・・・

濡れヌレです


舌が動くたびに愛液が飛び散る音が響き、
同時にロリロリな喘ぎ声がこだまする・・・

ミャンミャンの割れ目からクリに沿って大きく舌を這わせながら
指をミャンミャンに挿れてみると・・・

「ィタ・・・指は・・・怖いんです・・・」

あはは、若葉マークだね。

「でも舌は気持ちいいので・・・ワタシも頑張りますぅ」

ロリロリ声でそういうと愛棒クンの先っぽを
舌先でチロチロ舐めはじめるRNさま・・・

69


ときどき恥じらいながら愛棒をクチから離し、
照れ笑いを浮かべながらゆっくり舐めるのが
若葉マークっぽくてジレったい・・・

あまりのジレったさにオレはとうとうガマンできなくなり、
愛棒をクチから引き抜くと
ゴスロリ少女のミャンミャンにバックからぶち込んだ・・・

後ろから・・・2


「あ、んくはぁ!!!」

「痛い?」

「指じゃなかったら大丈夫です(^^)」

愛棒のほうが5倍は太いんですけど・・・(^^;)

ま、いっか~、じゃあ遠慮なく・・・
ってことで久々のバックで後ろ手縛り!

お、奥まで・・・


「ああん、オクまであたります・・・あふん!」

愛棒を一旦抜いて洗面所まで移動、おなじみ立ちバックです!

鏡の前で・・・


「あはん・・・こんなのはじめてですぅ~!
 やん!!・・・イッタかも~!!!」

RNさまのヒザががくがく震え出し、立っていられなくなったので、
ベッドに戻り正常位で!

前から・・・


「あふん、あん・・・ぁはん、ぁあん!」

ロリ声が響き渡るなか、男娼ナギサもイカせていただきました(^^;)

「若葉マークのゴスロリ少女RNさま、
 男娼ナギサのご利用ありがとうございました。」
 
さてさて、先着100名さま無料キャンペーンですが、
おかげさまで残り13名様となりました。
ご指名ご予約、おまちしておりま~す。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/







次回は着たままプレイしますか?(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:●●●萌●え●萌●え●ま●ん●こ●●● - ジャンル:アダルト

あのぉ…
お相手が違うだけで、いつものパターンと同じよ―な内容ですよね

もっと引き付けるオモシロイ話はありませんか

期待しています

【2007/09/17 Mon】 URL // 紅葉マーク #- [ 編集 ]
紅葉マーク さま
コメントありがとうございます。

サービス内容はいつもほぼ同じですので・・・
ワンパターンで面白くなくて申し訳ございません。

期待なさらないで下さい(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/09/17 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
メニュ~
サービスメニューで、チョイスはどう?
これと~これと~これは外せないとか(笑)
正上位のみでお願いします!とかそう言うときはブログも書きづらい?
【2007/09/18 Tue】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
基本的にはお客さまに選んでいただいてますよ。
それにおまかせパックや男娼気まぐれコースもありです(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/09/18 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/465-992b3f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ