2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

某マイミクさまの日記に・・・
「○○屋本店でうどんを食べた」と書いてあったので、
なぜ、本屋さんでうどん?!
とマジびっくりした男娼ナギサです。
脳ミソ溶けてらぁ・・・精液溜めすぎでアタマに逆流したか?(^^;)

さてさて、またまたmixiでばとーん、ひっかかってしもた・・・(^^;)









※規則※
★見た人は強制です。
★自分の性別にあわせて質問も書き直すこと。

だそーです・・・(^^;)


◎異性のドキッとする仕草は?

ツメを噛む


◎告白されたことは?

一応あり


◎告白したことは?

むちゃくちゃあり


◎相手から「実は主人も子供もいる」と告白されたら?

昔から不倫愛人体質なのでそっちのほうがウレシイかも
「くれぐれもご主人さまにはご内密に・・・(^^)」


◎結婚で思い浮かべるシーンは?

「何よ!この髪の毛?!」


◎オトコに生まれてよかったと思うこと。

女子とSEXできること

コイツのおかげだ!



◎朝起きたら裸で隣には知らない女子が!!

お酒で記憶をなくさないので、まずありえません(^^;)
でも相手が起きる前に1発ヤッておこう!


◎彼女の部屋から大量のおもちゃが!!

「コレひとつもらって帰っていい?」
と言ってお客さまに使っちゃうかも?!


◎彼女がリストラに!!

風俗に売り飛ばす!


◎恋愛において長続きする秘訣は?

浮気公認?!


◎付き合った人数は?

「付き合う」の定義がわからん・・・

二股せず不倫でもなくマジメに付き合ったのは・・・

1人目(2年)
2人目(8ヶ月)
3人目(1週間・・・爆)
4人目(3年)


◎なぜ?

まだまだ純だったのら・・・


◎彼女からお前はバカだと罵倒されたら?

そのおバカに惚れたんだろ・・・


◎彼女から世界一かっちょいいと言われたら?

オマエこそ世界一のいいオンナだぜ!


◎彼女から太れと言われたら?

死ね!

太らないよ


◎彼女に殴られたら?

ペナルティ1、すき焼き(梅)をおごらせる


◎彼女を殴ってしまったら?

そのままレイプ!


◎彼女から子供をほしいとつめよられたら?

子供だけならいくらでも(笑)


◎彼女が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?

12時以降はダメ!
ペナルティ2、すき焼き(竹)をおごらせる


◎彼女の元彼から電話が!!

そいつも呼んで3Pしよう!


◎彼女に元彼の名前で間違って呼ばれたら?

そいつも呼んで3Pしよう!!
(オレもよく間違えるからな・・・)


◎あなたが元カノの名前を呼んじゃったら?

そいつも呼んで3Pしよう!!!



◎彼女の携帯に「昨日は楽しかったね(^3^)チュ」とオトコからメールがきたら?

そいつも呼んで3Pしよう!!!!


◎今日は特別なデート。特別オシャレをしたのに気づいてくれない!!

今日は特別だからこんなのしてきたんだよ~と自分からネタばらし

おまけ写メ



◎彼女をアニメの主人公に例えると誰?

ぶりぶりざえも~ん?!


◎最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?

文化じゃないけど・・・けっこう好き(^^;)




それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/










SEXバトンをしてみたい・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

ルールは?(笑)
たぶん無いのでしょうが、セックスバトンルールを、少し考えたりしちゃいましたw
女子男子も可3pは含まれないとかw
逝った回数で次とか?。。。。ケッコウ楽しいv-398
【2007/09/17 Mon】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
男娼ナギサが考えているSEXバトンは・・・

まず、男娼ナギサが女子とSEXする・・・
その女子が他の男子とSEXする・・・
さらにその男子が他の女子と・・・

と、どんどん枝分かれして数が増えていくゲームです。
mixiでそういうコミュを作ってみたい(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/09/17 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/462-8dc2d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ