2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

部屋のおフロ


さてさて、浴衣に着替えてお夕食をいただいた後、
お部屋の露天風呂の傍らでタバコを吸い始めるSTさま・・・








男娼ナギサ、女子がタバコを吸う姿は結構好きだ。
そしてヴィーナスの細くて白い指先からタバコを奪って吸う・・・
奪ったまんま、親指と人差し指でタバコを挟む「次元大介吸い」

タバコ


今年になって初めて吸うタバコ。
タバコは吸えるが別にウマイとも思わない・・・
ただ、女子が吸っているタバコを奪って吸うのが好き。
そしてそれをまた女子の口に返すのが好き・・・

ちょっぴりセクシー


その後は、お部屋の露天風呂とは別の貸切露天風呂に2人で混浴。
まだ新しい壁から漂う桧の香りに囲まれ、下は畳敷き・・・

夕立は止み、月明かりに照らされた雲の合間から星空が見える静かな夜、
そこにヴィーナスと野獣が2人きり・・・

オレはタオルでムネから下を隠しながらお湯に浸かるヴィーナスの隣に座り
二言三言交わした後、出遭ってから初めてのキスを交わした・・・

(初めてキスをする瞬間って、いくつになっても緊張します・・・笑)

夏の終わり、まわりは秋の虫の声・・・
チョロチョロチョロ・・・温泉が湯船に流れる音。

ヴィーナスの柔らかい唇を感じながら鎖骨に指先をかけ、
透き通るような白い肌を手のひらでなぞる・・・

そのままオレの手のひらはタオルのかわりに
ヴィーナスのムネをそっと包み込む・・・

「ぁ、ぁ、あ・・・」
唇と唇の隙間からは短い喘ぎ声が・・・

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/







そのまま貸切露天風呂で・・・キャッ(≧▽≦)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

いつも読んでると
確かに!やってる事は、恋人同士のような描写だと思うときがあるから、相手のセックスで、私を好きかどうか何て、わかる訳もなく(笑)
相手によっては、ちょっと安心したり、
ん?、、、、とおもったり。
セックスって、若干の愛とお金があれば、恋人同士のような気分が一時味わえるんだよね。
somaはいつになったら出来るのでしょうか。。。。。(と愚痴ってみたw)
【2007/09/08 Sat】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま

恋人気分を味わうのに愛は必要ですが、お金は必要ないですよ。
だから男娼ナギサはお代はいただかないのです。
愛は少々いただきますが・・・(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/09/08 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
タダ程高価なものはない。。。
と言いますが。。。
「お金はあげます。でも、愛はあげません」
って言うのはだめですか?^^;;;
【2007/09/09 Sun】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
あはは、では旅費だけいただければ、出張しますよ(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/09/09 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/456-12ac2b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ