2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。
さすがに会社に15時間もいると疲れます。
そんなときにはパナップ、今日はニッコリマークでした。
ラッキー!(≧▽≦)

にこにこ


さてさて、モデルさまのエロ日記の途中ですが、緊急のお知らせです!








某マイミクさんからのバトン、また、ひっかかってしもた・・・(^^;)
 ↓

----ルール----
見たらやる
タイトルを「これが恋!?」的なものにする
見たらすぐやる
バトンを見た人は必ずやる
マイミクさんは足跡付いた瞬間に「見た」と判断されるので要注意
-------------------------

あ・・・見たらすぐヤルだって・・・
だいぶ経ちます、ゴメンなさい(^^;)
タイトルそのままやんけ!


1*好きなタイプを外見で

 色白70Dのメガネ女子

2*財布はどんなの使ってる?

おサイフ


だいぶくたびれてるので誰か新しいの買って(^^;)

3*携帯ストラップは?

ストラップだよ


4*バッグはどんなの使ってるの?

 デイバッグが多い
 
5*バッグの中身は?

 折りたたみ傘、タオル、コン○ーム、ビニール袋、
 フラッシュメモリー、トイレットペーパー?!

6*星に何を願う?

 どんなに遠く離れていても、貴女もこの瞬間オレと同じ星を見ていて欲しい!

7*もしクレヨンに生まれ変わったら何色?

 深緑かグンジョ色

8*好きなスポーツは?

 SEX

9*好きな曜日は?

 月曜日(この日だけ習い事がないのです)

10*最後に見た映画は?

 映画館ではNANA2

11*怒るとどうなるの?

 mixi、メール、電話のどれかブロックかけます。

12*夏と冬はどっちが好き?

 ヤルまでに脱ぐ服が少ない夏です !

13*最近泣いたのはいつ?何故?

 泣かせたことは多数(^^;)

14*ベッドの下何がある?

 布団やし・・・

15*昨日何してた?

 キリ番企画で朝からSEX

16*好きな車は?

 モノポリーの車

17*あなたの性格を一言でイウト?

 京都人

18*あなたの顔を動物に例えると?

  バフンうに

19*濃い顔?薄い顔?

 どうかなぁ・・・濃ゆいかも???

20*身長は?

 167センチ

21*自分の嫌いな所は?

 女子に冷たいトコ

22*タバコは?

 吸わないけど吸えるよ

23*どんなファッション?

 ユルエロ系

24*カラオケで何唄う?

 飛鳥涼から中島みゆきまで

25*異性に唄ってもらいたい曲は?

 およしになってねTEACHER!を振り付きで(爆)

28*彼氏 彼女にするなら美黒派?美肌派?

 美白派

29*何系の異性が好きですか?

 アキバ系(の色白70Dメガネ女子)

30*異性の好きな髪型は?

 ぱいぱんツルツル

31*スポーツ派?知性派?

 スポーツはSEXのみ、知性なんてカケラもない・・・

32*身長は何センチから何センチの人が好きですか?

 150以下か165以上

33*買い物はどこでする?

 ネットが多いかな・・・あと社員食堂

34*趣味は?

 エログ書く事

35*特技は?

 SEX

36*マイミクで逢いたい人はいる?

 マイミク女子全員!

37*あなたが1番気になってることは?

 日焼けの後のお肌のシミ、爪のツヤがなくなってきた・・・

38*あなたが今1番したいことは?

 S、SE・・・もぅやめとこ(^^;)

39*好きな人が出来るとどう変わる?

 それまで付き合ってた女子にウソをつきます。

40*彼氏 彼女と喧嘩したら自分から謝る?

 コチラに非があれば

41*初デートはどこ行きたい?

 ラブホ!

42*男女の友情はある?ない?

 あるある

43*夢をもつ異性はどうおもう?

 抱き締めたくなる!

44*何て言われて告白されたい?

 抱いてください!

45*プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

 デキちゃったの・・・

46*好きな人に好きな人が出来ました どうする?

 その人にはナイショでオレを2番目に・・・

47*何とも思って無い人に「好き」と言われました どうする?

 とりあえず付き合ってみる(中坊か?!)

48*あなたは彼氏 彼女が出来たら素直に「好き」と言える?

 彼女じゃなくても言いまくり?!

49*家が遠い彼氏 彼女から夜中に会いたいと言われました どうする?

 絶対ヤダ!

50*好きにな人に「~な人嫌いなんだよね」って言われました。どうする?

 ~な人に依るんじゃないかな・・・

51*好きになるきっかけは?

 いろいろありすぎて・・・

52*理想を5つ

 SEXの相性がいい
 70D
 メガネ女子
 色白
 ダンナか彼氏持ち

53*理想の人に会ってるか?

 5つ全部はなかなかね・・・(^^;)

54*恋愛と結婚は別ですか?

 別だと想ひます

55*あなたの宝物は?

 お客さま全員だよ(^^)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/







ふぅ・・・やっと終わった(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

やばい!
ミクシーに今は居ない私(涙)
【2007/08/29 Wed】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
また始めればいいじゃないですか(^^)


男娼ナギサ 拝
【2007/08/29 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/447-42530eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ