2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

ご近所Tさまと順番が逆になりましたがお盆休み中のお仕事報告!

お盆休み1人目のお客さまは、爆乳エロナース優香さま。
もうすっかりおなじみのリピーターさまですね。

「○○日に大阪でイベント行くから、次の日会えない?」
「その日は実家で用事あるからムリです・・・」
「え~、でもせっかく遠くから行くんだよ~」
(アナタの第一目的はイベントでは?)
「まぁ、なんとか夜だけ時間空けます。」









「何時頃に用事終わる?」
「18時か19時頃には・・・」
「もっと早くできない?」
「何時になるかわかんないけど、16時か17時には行けるかも?」

「その日、一緒にお泊りできない?」
「実家にいる間はお泊りはムリです・・・」
「え~、でも次の日お誕生日なんだよ~」
「予定は先着順、ムリです・・・」
「せっかくのお誕生日なんだよ~」

とまぁ、こんなカンジで優香さまのペースにズルズル引き込まれ、
結局数日前になんとかママを説得してお泊りもできるようにして、
大阪のホテルを予約して・・・

当日・・・男娼ナギサは38℃の中、
朝からお墓参り2軒ハシゴです(^^;) パパ方とママ方ね・・・

京都周辺の道路はお盆の大渋滞で、
間に合いそうにないので18時に変更してもらう・・・

「え~、16時って言ってたじゃん!17時にしてよ~」
と時間をせかされて、実家の用事を途中でほったらかして
17時に待ち合わせ場所に行ったら・・・遅れてきやがった?!

まずはクソ暑い先斗町などプラプラと・・・
狭い路地に爆乳がジャマです(^^;)

先斗町


先斗町でゴハンのあとは・・・
「この後はどうする?」
「ホテルに行ってゆっくりすればいいんじゃない?」
「え~、せっかく京都まで来たのにゴハン食べて帰るだけ~?」
(早く会いたいからって京都まで出てきたのはアナタです・・・)

夜の嵐山なんかもいいかな~なんて思いつつ、
携帯でいろいろ調べたら比叡山がナイターやってたので行くことに!

どこ行ってもコレですね


比叡山って生駒とか大阪方面まで見渡せるんですねぇ・・・

↓この写真、真中に京都タワーがちっちゃく写ってルンわかります?

京都タワー見える?


↓こちらは琵琶湖側です。

琵琶湖です


比叡山の後は電車で大阪まで移動してお泊りです。
ホテルに23時過ぎに着いて、オレが先におフロをいただく・・・
シティホテルのおフロはラブホのおフロほど広くはないから
2人では入れないのです・・・
それに2人で入ると爆乳でお湯あふれるし・・・(^^;)

で、優香さまのおフロを待っていたのですが・・・長い・・・
疲れていたので待ちきれずに先に寝ちゃいました。

ふと気がつけばおフロ上がりの優香さまが
オレにベタベタまとわりついてくる・・・
(だからゴハンの後ホテル直行でゆっくりしようと言ったじゃないか!)

爆乳重い!&フロ上がりで暑苦しいんだよ!!!
もぅ、どこまでマイペースなんだょ・・・

男娼ナギサはシンデレラオヤジ、夜24時をまわると急に眠くなり
ただのワガママ変態ナギレンジャーに変身します(^^;)

ついでに24時を過ぎてから寝ると次の日テンションゆるゆるです。
だから今もゆるゆる・・・(^^;)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/







「来なきゃ良かった・・・」ご機嫌ナナメのナギサです(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

わか~る
ソマは10時過ぎるともうだめだけどねwネムネム

男性はないと思うけど、ソマの場合、寝てたはずなのに、朝起きたらやった跡が有るって事が^^;;;;
記憶喪失です。
せめて起こしてからやって欲しかったです!w
【2007/08/25 Sat】 URL // soma #- [ 編集 ]
わたしは
寝てる彼氏を襲うのが好きだったなぁ~(*v_v*)

【2007/08/25 Sat】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^^)
soma さま

う~ん・・・女子はネボケたままでもヤラれちゃいますもんね(^^;)


じゅん さま

あら、結構やんちゃだったんですね(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/08/25 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/444-6f1b9f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ