2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

あらまぁ大変!帰省の準備が何一つ出来てないわ(^^;)

さてさて、愛棒クンが奴隷のムネに発射した後・・・









奴隷はムネから精液を垂れ流しながら爆睡!
その間オレはいつものようにジャグジーで半身浴(^^)

奴隷が目を覚ました後・・・
まだヌレ濡れなので、そのまま窓に手をつかせて立ちバック!

これから挿れます(^^)


両手を手についたまま何も抵抗できない奴隷のムネを
後ろから荒々しく揉みしだく・・・

やがてオレの片手は奴隷のヘアを掻き分け割れ目を開き、
クリをこすりつけるように刺激する・・・

「しはぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・かん!!!」

あかん!(^^)


中とクリとムネの3点攻めですぐに昇りつめ
その場にしゃがみ込む奴隷・・・

「座るならむこう向いてここに座れ!」

オレはそう命令するとベッドにゴロンと仰向けになり、
その上に奴隷を座らせる・・・

入ってま~す


ベッドの反発を利用しながら下から不規則に突き上げると、
すぐにイッてしまいオレの足もとに崩れ落ちる奴隷の上半身・・・

やはり2日続けてはキツいようです・・・

今回の奴隷のお話はこれでおしマイケル(どこへ消えた?)
男娼ナギサは明日の夜から19日まで帰省してます。

See You Again!!!






それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/







モミジマークだからね(^^;)

URLリンク



たまには若葉マークとヤリてぇ!!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

ナイスバディにため息
背中からケツにむかっての曲線、白い肌に透けるあばら骨、たまりませんわ。
この女を奴隷扱いできるのはナギサさんがいいブツとテクを持ってるからなんでしょうな。
いいブツとテク、羨ましいです。ヤリてえよぉ・・・(TT)
粗チンですが小生なら大事に扱いますよ。
【2007/08/10 Fri】 URL // トミタ #GxAO5jdM [ 編集 ]
トミタ さま
いつもコメントありがとうございます。
あまり奴隷を褒めないで下さい、調子に乗りますから(^^;)

それから、女子と粗チンは大事に扱ってくださいね(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/08/10 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
若葉だったじゃん?
この前の、バージン娘は若葉じゃないの?w
どの基準で若葉なんだろ~
ってか、奴隷さんは良く寝ますね?w寝るこは育つって言うしね(なんのこっちゃ)
【2007/08/10 Fri】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
バージン娘は若葉ですが・・・
この前っていつのお話ですか・・・?

もう1年以上前ですよ(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/08/11 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
すいません・・・
奴隷ファンとしてつい・・・。調子に乗させてしまいましたか。ではさらなる厳しい調教が必要ですな。
【2007/08/12 Sun】 URL // トミタ #i1jUUG.6 [ 編集 ]
トミタ さま
ハイ、もっと躾が必要です(^^)


男娼ナギサ 拝
【2007/08/12 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
完結ではなくまた奴隷シリーズがあるっちゅうことですかな?
楽しみにしてます(^^)
【2007/08/12 Sun】 URL // トミタ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
トミタ さま
ご無沙汰しております。

奴隷シリーズはどうでしょうね・・・?
そろそろ読者さまも飽きてらっしゃるのでは・・・???(^^;)


男娼ナギサ 拝


【2007/08/19 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
よっ!待ってました!
小生は飽きてませんが・・・飽きたなら新調します?今の奴隷は小生が引き受けますケド、エヘっ(*^^*)
【2007/08/19 Sun】 URL // トミタ #- [ 編集 ]
トミタ さま
今の奴隷は・・・お口説きになるならこの場でご自由にどうぞ(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/08/19 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 Sun】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
あはは、男娼ナギサはエッチスケッチノータッチです(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/08/19 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 Mon】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
どうぞご自由に(^^)
がんばってくださいね。

男娼ナギサ 拝
【2007/08/20 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/435-c442283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ