2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

今朝、生まれて初めて選挙に行って来ました。
ヘンな政党がいっぱい出来てる・・・
それにしても選挙ってヤクルトとかウチワとかくれないのね(^^;)


この前の台風前の話・・・奴隷からメール・・・

「この次の土曜日空いてますか?」

出入り禁止にしたのに懲りんやっちゃな(^^;)
こういう所はとてもノーテンキというか・・・
怒っても怒っても全然コタえていない奴隷です。

怒られているという自覚がない・・・
怒っているこっちがバカらしくなります(^^;)








「7月8月は晴れたら海に行くよ。」
(今日もこの後行きます!)

「雨降らせて見せるわ!」


そう、オレは強力な晴オトコ、
奴隷は貞子級の雨オンナ! ♪きっと来る~!

晴オトコと雨オンナのガチンコ勝負やいかに?!

結果・・・台風呼びやがった、それは反則やろ!!!
オンナのマイナスオーラって怖いわ・・・(^^;)

全国のみなさま、台風4号は奴隷の呪いです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


で、前日・・・

「帰れなくなっても知らねーゾ!」

「行く!!!」

そのまま当日まで連絡ナシ・・・

当日は台風で朝からすごい風。
やっぱり来ないのかな?と思って・・・


「今日は来るの?」

「え~っ!・・・来ていいって言ったじゃない(泣)」

「ひょっとしてもぅ来てる?」

「着いてる・・・」

「あんだと~っ! 来るなら来るで事前に時間連絡しろよ?!!」

「だって前と同じだと思ったから・・・」

「なんでいつもいつも勝手に話進めるんだ!!!」

ノーテンキも度を越していつも一人で先走る奴隷です・・・

ホテルに入ってからはおしおきタイム!

おしおき-その2


奴隷にこの前もらった可愛い下着や体操服を着せてお説教し、
奴隷がボロボロ泣き出しても延々とお説教を続け、
これまでオレや読者さまに迷惑をかけたことを
しっかり反省させました(^^)

おしおき-その1


ちなみにまだ奴隷を許したわけではありません、
お盆に京都ですき焼き奢らせるまでは・・・(^^;)

おしおき-その3


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/







マイナスオーラよりマイナスイオン出してくれればいいのにねぇ(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

奴隷さんより
ナギサさんのあの下着姿、あの角度の写真が見たいです♪

それにしても、奴隷さんはプリンっとしたお胸で色白だし…色っぽいなぁ。
【2007/07/29 Sun】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
ナマでご覧になります???(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/07/29 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
うふっ♪
見せてくれるんですか?
キャーッ、鼻血ブーになりそう。
【2007/07/29 Sun】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
こりゃまたもちもちとウマそうな体ですな~。いいなあ~ナギサさんは。
【2007/07/29 Sun】 URL // 夜勤のある男 #GxAO5jdM [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^^)
じゅん さま

鼻血よりも、もっとブーッって吹き出るものがあるでしょう(^^)


夜勤男 さま

カラダのラインは崩れていないですね(^^)


男娼ナギサ 拝

【2007/07/30 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ミクシ
突然消えてしまってますw
ごめんね~何も言わないで。
ほとぼりが冷めたら、ミク復帰しようと思うので、その時は、またヨロシクネ^^
【2007/07/30 Mon】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
あら? やっぱり例の方と・・・(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/07/30 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
何か、色々有りまして
ソマのヤリ画が流出してるといわれ。
身に覚えがなく^^;;
そう言うこといってくる人が、子供たちの親だと思いたくないので、今は休憩中。
3年も何もやってないのに、ヤリ画なんて有るわけねーだロー!!!w
じゃなきゃ、ラブホが勝手に撮ったものなんて知りません(笑)
【2007/07/31 Tue】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
う~ん・・・イタズラにしてもヒドいですねぇ(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/07/31 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/426-2eb17f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ