2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モテぢから診断なるものをやってみました。

結果はコチラ・・・

みんなもやってみて!面白いよ!!!
これは当たるのでしょうか?
ナギサさん、初めまして。
驚くほどの結果が出てしましました。
わたし、今日思ったのですが、ナギサさんは大阪の人ですか?
お願いしようと思ったのに、残念です(>_<)
【2006/05/01 Mon】 URL // 萌 #- [ 編集 ]
萌 さま
萌 さま

はじめまして。コメントありがとうございました。
男娼ナギサは、大阪の人ではないのですが、
神戸大阪には良く出没します。

このブログにも、ちょくちょく遊びに来てくださいね。
【2006/05/02 Tue】 URL // 男娼  裏ナギサ #- [ 編集 ]
おもしろーい♪
アヤさんのモテぢからは・・・70/100点
「学園アイドル級」です。

だってー♪うふふ。
魔性度は3つで、弱点は不器用だってさ。
なんか当たってるかもー(汗)。
私も一緒にケーキのやけ食いしたかったなぁー♪
【2006/05/02 Tue】 URL // アヤ #195Lvy4Y [ 編集 ]
お久しぶりです!
弱点はヘコみやすい、ということで、診断結果に一番ヘコんでしまいました。毒舌過ぎ…。ていうか、出会いが無いですけど…。
【2006/05/07 Sun】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
お帰りなさいませ、蓮華お嬢様!
蓮華 さま

ご訪問、お待ち申し上げておりました。
上のバナー広告、重くないですか?
【2006/05/07 Sun】 URL // 男娼  裏ナギサ #- [ 編集 ]
何とか…。
バナーの方は大丈夫ですが…なぜか、元々ここは表示が遅いんですよね…。多分、同じスキンの人も同様だったので、このスキンが重いのではないかと…思われます;光になればいいなぁ(泣)。
【2006/05/11 Thu】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
申し訳ないです・・・
蓮華 さま

スキンが重いとは・・・申し訳ございません。
何か他に怪しさムンムンのスキンないでしょうかねぇ・・・?
【2006/05/11 Thu】 URL // 男娼  裏ナギサ #- [ 編集 ]
スキン…(笑)。
あ、謝らないで下さい;環境の悪い私のパソが悪いので;アダルト禁止スキンはありますが…アダルト用ってないですよね(笑)。公式ではないスキンとかは…どうなんでしょう。でも、このスキン、ここにピッタリですよ。変えなくていいと思いますよ~。スキンがピッタリって…いやらしい想像してしまう私…恥ずかしい(笑)。
【2006/05/12 Fri】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
スキン
蓮華 さま

コメントありがとうございます。
実は、男娼ナギサも、このブログを作るときに、
このスキンを見て愛棒クンがピクンときたのですよ。

ピッタリなスキンがなかなか見つからない愛棒クンでした・・・(^^;)
【2006/05/12 Fri】 URL // 男娼  裏ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/42-7da4fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ