2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!
今日は海に行けそうなので超ご機嫌な男娼ナギサです。
エロエロ写真もたっぷりサービスいたします(^^)


奴隷がヘバっている間、男娼ナギサはジェットバスでノンビリ半身浴(^^)

2回戦は・・・








ふぇらだよ


奴隷に軽くフェラさせて愛棒クンを大きくした後、
普通に正常位で・・・
奥まで入るように腰の下にマクラ敷いてね(^^)

と思わせておいて屈曲位!
このほうが奥まで当たるんです!!!

くっきょく?!


「おねが~い、きつく抱きしめて!」

「ヤダょ・・・」

「おねが~い!」

「自分ブログに他のオトコ作るって書いてただろ?
 他のオトコにきつく抱いてもらえばいいだろ(意地悪な微笑み)」

「イヤァ・・・(泣)」

「なんならオレの目の前で他のオトコにヤラれてみろよ?」
オレはさらに意地悪な微笑を浮かべる・・・

「そんなのイヤァア・・・」
大声で泣き叫ぶ奴隷・・・

「奴隷のくせに生意気な口きいてんじゃねぇよ!」

「はぃ・・・あ・・・ィク・・・ぁ・・・あかん!」

いっくぅ!!!



イク瞬間、奴隷の膣壁が収縮し、オレの愛棒を勢い良く押し出す・・・
栓が抜けた奴隷のミャンコからは赤い液体がほとばしる!!!

あ、またオンナの子の日ですか・・・(^^;)

「あ~っ! う、動くなっ!!!」

オレが叫んだ時は既に遅し・・・
足降ろすから、マクラカバー汚しちゃってるじゃんよぉ(^^;)

血



「もぅ止めちゃうの・・・?」

「この出血じゃムリだ・・・」

「え~、こんな中途半端じゃイヤ!」

アレだけイキまくって中途ハンパぁ?!

「じゃフロ行くぞ!」

「床がカタイからイヤ・・・」

全くコイツは・・・(^^;)

結局おフロ場に行き、置いてあったローションに
ハミガキを練り込んで奴隷の全身に塗りたくり、
ついでにボディソープも原液のままたっぷり塗りたくって、
湯船のヘリに手を付かせ、立ちバックでハメました(^^;)


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/









なんでいつもオンナの子の日に来るんだ?!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

ん~っ
それは、ナギサさんのリアクションを見たいから?
それとも、たまたま予約(?)の日と重なっただけとか?
【2007/07/16 Mon】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
どうしてでしょうね?(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/07/16 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
たまりませんなあ
たまりませんね、この手の淫乱女・・・。
中年の小生にとってはこのピンクの微乳首、華奢な体、たまりませんわ!
羨ましいです、俺もヤラせてほしいデス(*^_^*)
早く帰ってオナしたいです。
【2007/07/17 Tue】 URL // 夜勤中の男です #.RPKPC0I [ 編集 ]
夜勤中の男 さま
お仕事お疲れさまです。
どんなオナv-356したか教えてくださいね(^^)


男娼ナギサ 拝

【2007/07/17 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
オナニー報告
淫乱女の服を無理矢理脱がせて全裸にして嫌がる口にチンポを喉の奥までねじこんでフェラさせてバックでガンガン犯して最後は顔射(*^^*)
AV画像より実際の画像もう少しサービスしてもらいたいですな(笑)
【2007/07/18 Wed】 URL // またまた夜勤中です #LkZag.iM [ 編集 ]
夜勤中 さま
オナ報告ありがとうございます。
サービス画像は修正に時間かかるんですよ(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/07/18 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/414-5e8e68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ