2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

今日は醜いオトコのホンネでも書きます、女子禁制です(^^;)

もう5年くらい前のこと・・・
それは30代前半の×1子持ちのお客さまでした。

とりあえずランチでも・・・と、

オレ「何か食べたいものありますか?」

「う~んと・・・和食。近くにいいランチのあるお店があんねん・・・」

そのお店に行ってみると定休日だったんだな・・・


【女性らしいライン】話題のプエラリア・ミリフィカのサプリメント♪「胸元があいた服がキレイにこなせる!」






「じゃぁ・・・カプチョ!」

(どこが和食やねん・・・)

オレ「どれにするか決めた?」

「このセット!」


みなさまご存知のとおり、カプチョのセットは2人じゃ多い・・・
しかもオレも強制かい?!

オレ「これ、2人じゃ多いですよ(^^;)」

「でも考えるの面倒臭いからこのセットでいい」

(何も考えずに食うからそれだけブクブク太るんだよ・・・)

で、大量のパスタを食べながら、お客さまのする話・・・



アタシな、ちょっと前に気に入ってる人がいてな、
その人に誘われて淡路島の温泉にお泊りで行ってん・・・

ほんでな、お泊りで行くってことは、
当然エッチもOKってことやのに、
その人、ぜんぜん手出してきぃひんかってん・・・

こっちもそのつもりで期待してついて行ってるのに、
手出してきぃひんねんで!
それで一気に冷めてしもたわ(^^)

その前に付き合ってた人とのエッチはな、
なんか途中で立たんようになってなぁ、ほんで口でしてあげたら
ふにゃふにゃのまますぐイクんやんかぁ・・・



とまぁ、こんな話を店中に聞こえる大声でペラペラするんです。
デリカシーのかけらもない(^^;)

(街中で平気で女子の胸さわるオレも人のこと言えないな・・・)

で、案の定パスタ半分も食べないうちに・・・

「もぅコレ飽きたからいらん・・・」

(だから多いって言っただろが!)

席を立とうとすると店員さんが、

「お客さま、この後コーヒーか紅茶をお持ちいたしますが(^^)」

オレ「あ、じゃぁおねが・・・」

「そんなんもっとはよゆうてえやあ!
 メンドくさいからもぅええわ!!!」



で、カプチョを出た後は、
お客さまからホテルに行こうと言ってきたので、
ホテル街のほうへ歩いて行って、とあるホテルの前・・・

「3万やで!」

なんでテメーみたいなエースコックに金払わなきゃいけねーんだ?!
オレはエース級のコック持ってるんだゾ!!!
(ダジャレです・・・寒~・・・)

「今日は持ち合わせてないよ」
(ホントは持ってたけど・・・)

「ほんなら買モン行こ!」

そのまま百貨店に連行される。
行き着いたのはメンズアクセサリー売り場・・・

「今気に入ってる人がいるねん・・・
 プレゼントにどんなバッグがええやろ?(^^)」

30分ほどいろいろ見て、プレゼントするバッグが決まる・・・

店員さん「消費税込みで20790円になります」

エースコック「出して」

オレ「え?」

エースコック「今日もらう3万で買う予定してたんやからはよ出して!」

さすがにコレにはオレもブチ切れして、

オレ「なんで他のオトコにやるプレゼント、
   オレがこうたらなあかんねん!!!」

(ヤラしてもらってもないのに・・・笑)

と怒鳴ってその場を立ち去りました・・・
ビックリした店員さん、ゴメンね(^^;)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


バイオアグラスVバイオアグラスV
おすすめ度 :
コメント:12時間ギンギンってどうよ?(^^;)







男娼ナギサも女子にあげるプレゼントは他の女子に買いに行かせます、
だって女子のほうがセンスいいし・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

え~。そんなんイヤやなぁ。
こんにちは。
私は。
プレゼントって、贈るのも贈られるのもスキだけど、
どんなのがいいかなぁ~?とか喜んで貰えるかなぁ?とか
考える時間もプレゼントの一部だと思っているので…

どんなにセンス良くても本人じゃない人が選んだり
現金だけ渡されたり…って ちょっと悲しくなります。

それって一般的じゃないのかな?
【2007/07/08 Sun】 URL // りんだ #ieEYJuQ. [ 編集 ]
りんだ さま
一般的だと思いますよ。
男娼ナギサは一般ズレしてますから(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/07/08 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
アンビリバボ
う~ん、すごい人だねぇ。
×1も当然かみたいな。
する前に言ってくれただけでもよかったね。
終わった後に3万なんて言われたらどうする?
聞かせて…。
【2007/07/08 Sun】 URL // henri #- [ 編集 ]
henri さま
終わった後に言われても困りますね。
たぶん払わないでしょうけど(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/07/08 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
女子禁制じゃないよ
私たち女子は肝に銘じなければいけない出来事では?
ナギサさんのお客さんとして会ったのに…「三万円」と請求する時点で何かおかしいな。
百貨店でも腹を立てるのは当たり前だと思います。
【2007/07/10 Tue】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
でもたまにいらっしゃるんですよ。
お金取る人・・・(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/07/10 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/408-23c2f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ