2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


先日、電気屋さんのオープンセールがありました。
ちょうどエアコンと洗濯機の調子が悪かったので行って来ました。


かわいい値段の夏ファッション





開店40分前くらいにお店につくとすでに長蛇の列。
男娼ナギサの生息する地域の人はホントこういうの並ぶの好きなんだ(^^;)

ならぶ・・・


ガードマンの誘導で車を駐車場に停めるのに2分、
そこから列の最後まで歩いて3分かかりました。
一番最初の人は前日の夜9時から並んでたそうです・・・(^^;)

あまりの人の多さに開店時間が20分早まり、
客が数人づつ順番に店内に誘導されます。

男娼ナギサが狙ってたのは、
限定10台のエアコン¥29800だったのですが、
並んでる途中で・・・
「限定品の¥29800のエアコンは完売しました~!」のアナウンス。
早っ!!!

あちゃ~、ガックシ・・・よし、次は限定10台¥39800だ!
これを逃すと次は限定10台¥49800と限定10台¥69800。

値段とともに使える部屋も広くなるのですが、
そんなに部屋広くないしな・・・(^^;)

ここはなんとしても¥39800をゲットしたいところ!

「限定品の¥39800のエアコンは残り7台で~す!」
う~ん、まだまだ店の入り口までは遠い・・・

「限定品の¥39800のエアコンは残り5台で~す!」

20分くらい経ってやっと入り口にたどり着く頃には、
「残り3台で~す!!!」

さぁ、エアコン売り場までダッシュだ! と思ってたら、
店内に入ってからも店員が両側に花道作って、
客一人一人に記念品渡してやんの?!
これじゃ走られへんやん・・・(^^;)

で、いよいよ花道を抜けたらエスカレーターを駆け上がり、
エアコン売り場まで猛ダッシュ。

店員をつかまえて、チラシを見せながら、
「このエアコンまだ残ってる???」

なんとか残り2台で¥39800エアコンとったど~!!!

配送料と取付工事込みで¥39800だからね(^^)

残り2枚となった伝票を1枚取り、氏名住所を書かそうとする店員に、
「ゴメン、洗濯機も買うからまた後で!」
と言って、店員の手から伝票を奪取して、
洗濯機売り場まで、またダッシュ。

が、洗濯機売り場は余裕たっぷり・・・
別の店員さんと20分くらい、この洗濯機はどうの、
あの洗濯機はこうのとお話ししてたら、
店員さんがオレが持ってるエアコンの伝票を見て・・・

「お! お兄さんエアコンゲットできたの? ラッキーだね」

「ギリギリだったよ、結構厳しかったねぇ・・・。
 このエアコンとセットで買うから洗濯機まけてよ~(^^)」

とさりげなく値切ってみたものの、

「限定品は客寄せ用で赤字だからね~(^^)」

とあっさりスーパー笑顔で返されてしまい、
結局限定5台の¥32800乾燥機能付き洗濯機
(もちろん配送据付料込み)を買って帰りました。


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/








ホントに赤字なんだろうか・・・?(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

元気だねい。
アッシにはそこまでする気力はありませんし、スーパー笑顔でお客様をあしらう店員さんのような術も持ち合わせておりませんて。
【2007/07/06 Fri】 URL // henri #mn6gys/M [ 編集 ]
henri さま
あはは、今回はかなり気合入れましたよ(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/07/06 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/405-694fb79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ