2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!
今日は雨がパラパラで海に行けない男娼ナギサです。

今回は女子禁制ね(^^;)


新幹線ホームのブルース・・・
新幹線ホームのブルース・・・


【女性らしいライン】話題のプエラリア・ミリフィカのサプリメント♪「胸元があいた服がキレイにこなせる!」





日曜日の夜9時前になったらぁ、東京駅や新大阪駅の
新幹線ホームに必ず出没する、泣いてるオンナの話やけどぉ、

週末一緒に過ごせて楽しかったね(^^)
とニッコリ笑顔で別れるのかぁ・・・

またしばらく会えなくなるね、
と泣いて別れるのかはぁ・・・

自由だぁ~!!!



遠距離恋愛の彼氏さんがわざわざ遊びに来てくれた・・・
あるいは、遠距離恋愛の彼氏さんに会いに来た・・・

泣くのは貴女の勝手だけどさ、事実はひとつなんだ!

週末を2人で過ごした!!

ただ、それだけだ!!!

それを、「会えてよかったね(^^)」と笑顔で別れるのか、
「またしばらく会えないね」と泣いて別れるのかは、
貴女の自由だ、好きにすればいい。

でも・・・でもな!
毎回泣かれるオトコの気持ちにもなってみ!!!
かなりヘコムぜ・・・

また、しばらく会えない・・・
今回は少ししか会えなかった・・・
今回は少ししか構ってくれなかった・・・

たとえ少しでも週末を2人で過ごせて楽しかったんだろ?
だったら楽しい気分のままお別れしようゼ(^^)

これがいつもオレが言ってることなんだよ。

わかるか? グズグズ女子たち!!!

涙でそのキレイな顔を濡らすことはないよ(^^)


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


【寝ながらバストアップブラ】ただ着けて寝るだけ!バストをしっかり加圧補正♪【寝ながらバストアップブラ】ただ着けて寝るだけ!バストをしっかり加圧補正♪
おすすめ度 :
コメント:10日間つけて寝るだけで3cmアップ?!

     ほんとにワンカップもアップするのかなぁ???(^^;)





濡らすのはミャンコだけね(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

女子禁制ですが・・・
>たとえ少しでも週末を2人で過ごせて楽しかったんだろ?
だったら楽しい気分のままお別れしようゼ(^^)

友達だったらそういう気持ちであっさりとお別れできるけど、友達以上の気持ちがあるとそんなにあっさりとした気持ちでお別れできないです。

「会えてよかったね」と笑顔で別れたいけど、別れが辛くて涙が出るのです。察してあげてください。
特に夜の別れは余計に気持ちを辛くさせますから・・・。
泣いてる女性に暖かい言葉をかけてあげてくだいさい。

女性は暖かい一言をかけてあげれば逢えない日々も泣かずに頑張れるものなんです。
【2007/07/01 Sun】 URL // JUN #riYmEOQE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 Sun】 // # [ 編集 ]
JUN さま
ま、そうやっていつも悲劇のヒロインを演じるのもありですね(^^)


男娼ナギサ 拝
【2007/07/01 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
じゅん繋がりでコメントを。
JUNさんのおっしゃるとおりですよね。別に悲劇のヒロインぶってるわけじゃないもんね。
ずっと一緒に居たいけど、いられないからそれが辛いのよね。
【2007/07/02 Mon】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
どうやら女子は泣いても良い派が多いみたいですね(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/07/03 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/401-ca630258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ