2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

そう言えば最近キリ番企画やってないな・・・(^^;)

って、これまでのキリ番企画は・・・

77777 福岡のSさま
111111 九州のYさま(ご辞退)
123456 オレ
191919 該当者ナシ


ってことで、実際に行っちゃったのは、
77777の福岡だけなんですよね・・・
しかも出張とあわせて行ったし(^^;)


お疲れモードのあなたに!カラダにやさしい絶品スイーツ




またキリ番企画をやってくれという声も多いので、久々にヤリます。

「キリ番企画!アナタの街でイッちゃいます!!!」

気になるキリ番ですが、今回は素直に「300000」とします。

あと1週間から10日ほどだよ(^^;)


200000


こんなカンジで写真を撮って、メールフォームか鍵コメでアドレスをご連絡下さい。
折り返し男娼ナギサのアドレスをお送りしますので、
そこにキリ番写真を送ってくださいね。

7月8月は海に行ったり忙しいので、
9月から12月くらいに伺おうかと考えています。
男娼ナギサを独り占めしても、
みんなでワイワイOFF会とかしてもOKです。

今回は女子限定、みなさまフルッてご参加ください。
でも、携帯からはカウンター見えないからゴメンなさい。

基本は県庁所在地とか大きな街とか、
交通の便がいいところでお願いします。

離島とかあんまりヘンピな場所はご指定しないで下さいネ。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/








あ、彼女をオカして下さいという殿方はOK(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

はぁ~っ(T_T)
パソコンを持ってないことを最大限に悔やみます。
【2007/06/12 Tue】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
ネカフェから狙ってくださいね(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/13 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
うちは
田舎なもので…そんな気の利いたお店はありません(:_;)
キリ番ゲットしたかたとのお話を楽しみにしていますよ!
【2007/06/13 Wed】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
う~ん・・・じゃ会社のパソコンから狙うとか、
お友達に頼んで狙ってもらうとかしてください(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/14 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
お友達に
頼めないよ~っo(><)o
私の欲求不満が友達にバレちゃいます(汗)
【2007/06/14 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま・・・?(^^;)
欲求フマンなんですか?!
それはイケませんね(^^;)

早くイケるといいですね(≧▽≦)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/14 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/386-8e3c2597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ