2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

日曜なのに朝っぱらから目が覚めました・・・
どうもここ2、3日朝立ちがひどくて目が覚めるんです(^^;)


さてさて、彼氏の命令で男娼ナギサにレイプされに来た
現役女子大生のエリさま、立ちバックで3回イッた後は・・・



プラセンタトライアルセット 468×60バナー




騎乗位少々


騎乗位で激しく乱れていただいた後、普通(?)のバックです。

あ、サービスで後ろ手縛りもお付けしときます・・・

後ろ手縛り


「あ、これコレ。いつもブログで見るやつだぁ(^^)」

こういうとこ、無邪気で可愛いですね(≧▽≦)

バックでもクリを攻めると・・・

「んあはっ・・・あひっぃ! イクッ!!」

エリさまの下腹部が愛棒を押し出すようにググッと動くが、
オレはそのまま愛棒を動かしつづける・・・

「ぁはあん!ぁあん!んはぁっ!イクッイクッ!!」

「んくはっ!もぅダメ!またイク!!!はぁ~・・・」

エリさま、3回セットでイキますね(^^;)

またまた放心状態のエリさまでした(^^)


その後は正常位でつながりながら、
エリさまの両手を頭の上で押さえて
両ワキを剥き出しにし、ぺろペロぺろ!

脇ぺろぺろ


「あひぃっ!んふあはあ~!!」

「ワキも感じやすいね」

「そんなとこ舐められるの初めて」


男娼ナギサはワキふぇちですよ(^^)

最後はエリさまをうつ伏せでベッドに
まっすぐ寝てもらい、寝バックです。

寝バックだとクリは攻められないのですが・・・
やっぱりエリさま3回イッちゃいました。

男娼ナギサも3回目にあわせてイキました・・・
あとは陰毛を伝って白い液体がだら~り(^^)

だら~ん



1回戦のあと、そろそろ帰り支度を、
ということでおフロに入り・・・

カラダを洗っているエリさまを、
おフロの中で後ろからガバッと襲っちゃいました(^^)

「ぁ・・・んはぁ・・・ィヤ、だめぇ・・・」

「そんなこと言っても乳首がツンツンになってるぜ」

「ィヤ・・・そんな・・・ぁんん!」

おフロの扉を開けるとそこには洗面台!

ずぶ濡れのままエリさまを浴室の外へ引っ張り出し、
立ちバックで挿れました・・・

クリをくりくりっと攻めると・・・

「ぃやあ、あはん!んはあん!んくふぅ!イク!!!」

ズシッ!
エリさまのひざがガクッ!
オレはエリさまの上体を抱えて支える・・・

「さっきの最後のがいい・・・」

そのままエリさまを抱えるようにしながら
ベッドまで運び、もう1回寝バック!

おじゃましま~っす


「んっくは!ぁあっ!またイク~ッ!!はぁ・・・」

あははエリさま、絶好調ですね。

「おねが~ぃ・・・乳首つまんで~」

ツネツネ


エリさまのカラダの下からおっぱいを
横に引っ張り出し乳首をつまむと・・・

「あん!それぃいっ!!んっくはあぁ!!イクイク!!!」

時間もなかったので2回戦は軽めに、
早々と男娼ナギサもイカせていただきました・・・

一般男子は回数を重ねるとイキにくくなるみたいですが・・・
愛棒クンは回数を重ねるほど活動時間が短くなります(^^;)

「エリさま(の彼氏さま?)、男娼ナギサのご利用
 誠にありがとうございました。」

「あ、それ、いつもブログで見るセリフだ(^^)」

さて、先着100名さま無料キャンペーン、残り18名様となりました。
ご予約ご指名はお早めに(^^)

それではみなさま、ご機嫌よう(^^)/









輪姦もご用意できますよ(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:ハメ撮りの総合デパート - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/383-e7205c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ