2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

ピノ食べてたら願いのピノが出てきました。

おねがい!


何オネガイしよっかなぁ・・・?
これ見てる貴女とラブラブになれますように(≧▽≦)




さてさて、吼えついでに今日も吼えます(^^;)



「強きをけなし、弱きを笑う」

これが日本人の快感原則。

勝者のアラ探しで庶民の嫉妬心をやわらげ、
敗者の弱点をついて大衆にささやかな優越感を与える・・・
だから、この国には独裁者も革命家も現れない。
素晴らしい国じゃないか(^^)



オレが大好きなアニメで
敵役のU課長がこんなことを言っていた・・・

(個人的にはこのU課長のキャラと
 味方のG隊長のキャラ好きなんだけどなぁ・・・
 何のアニメかわかる???笑)



実際にホリエモンはちょっと法の隙間を
かいくぐっただけで袋叩きに遭い、
粉飾ではずっと大きな金額の日興はオトガメなし・・・

要はこの国では出る杭は打たれるんだよ。
だから出る杭は国外に出て行く。


江戸時代には士農工商の下に、
現在の部落差別にもつながるエタ・非人階級が設けられている。

一部の人間を敗者にしてみんなであざ笑い、
大衆のストレスを発散させる。

その隙をついて政治家や役人・官僚がこっそりズルをする。
よその国なら今回の年金問題なんて、
暴動のひとつも起こって良さそうなのに、
大衆が骨抜きにされているこの国では暴動も起こらないんだ・・・



そんなだからこの国ではお金・給料や学歴に関する話題もタブー。
欧米みたいに成功者を素直に称える風習がない。

だから日本では寄付も少ないんだろうな・・・
欧米ではお金持ちや儲かっている企業は収入の一部を寄付する。

そりゃ、成功者として素直に賞讃してもらえば気分も良くなり
寄付のひとつもしてやろうって思うんだろうけど、
日本みたいにあからさまにイヤミ言われたんじゃ、
寄付する気力もなくなるわな・・・


「人生お金がすべてじゃないさ」

お金持ちが言ったらイヤミにしか聞こえず、
貧乏人が言ったらヒガミにしか聞こえない・・・

1億2億はいらないけど、
好きなことをするにはある程度のお金は必要。

男娼ナギサも無料キャンペーンを実施するためには、
ある程度のお金が必要。
だから土日もがんばってバリバリお金を稼ぐわけ。
時にはお客さまとデートする時間も惜しんでね(^^;)



「いくら学歴が高くてもネェ・・・」

これも同じ、学歴のある人が言ったらイヤミにしか聞こえず、
学歴のない人が言ったらヒガミにしか聞こえない・・・

ま、学歴なんて18才の時点で他の18才よりほんのちょっとだけ
受験勉強が得意かどうかで決まっちゃうから、
それほど大したものじゃないんだけど、
後々の人生に結構響くんだな、これが・・・


上に出たらたたかれるし、下に落ちてもバカにされる。
哀しいけど、それがこの国なんだ・・・

だから、一億総中流なんてヌルいコトバが流行ったわけ・・・
でも、今はみんな一億総ジリ貧じゃねーか?!



「自営業は脱税し放題でいいよな!」って言うサラリーマン!!
だったらテメーが脱サラして自営でやってみろ?!
脱税し放題だぜ!(^^)

「会社員は年金や福利厚生が充実してていい」だぁ?
だったら会社員やってみろよ?!

「農家は保護が厚くていい」
「医者は儲かっていい」
「官僚は天下りがあっていい」
 ・
 ・
 ・
だったらテメーら農業でも医者でも官僚でもやればいいじゃん?!

農民だったらどこの過疎地でも喜んで受け入れてくれるさ。

医者なんて地方の3流私大で1億~3億も積めば誰でもなれるぜ!

高級官僚になりたきゃ東大出て
国家公務員1種受かればいいじゃん!
後輩に追い抜かれることはないけれど、
同期どうしの出世競争に敗れたヤツは
どんどん中央から左遷されていくんだぜ!


たいした努力もせずにブーブー文句ばっか言ってるから、
気付いたら総ジリ貧なんだよ・・・

小日本人たち!!! も少しマシな生き方したら???
感性と考え方を少し変えればいいんだよ。
人生楽しくなると思うよ(^^)



「人生お金がすべてじゃないさ」

そんなことは1億つかんでから言いな。

イヤでもホント1億あればお客さま全員
オリエンタル連れて行けるどころか、
お客さま全員養えるんだけどねぇ(^^;)


「いくら学歴が高くてもネェ・・・」

そんなことは東大を出てから言うんだな。
でももし男娼ナギサが東大出てもオリエンタルは行けません(^^;)


ついでに・・・

「オトコの価値はヤッたオンナの数じゃねえよ!」


それではみなさま、ご機嫌よう(^^)/





最後のセリフ、オレが言うとイヤミ?ヒガミ?(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 Fri】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
2個なんていいですねぇ(^^;)

日本はそうゆう国ですから・・・(´Д`)


男娼ナギサ 拝



【2007/06/08 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
1億~3億を用意できるのは本当に一握り。
生まれたときから選択肢が人それぞれ違うと思います。
努力以外のとこでどうにもならないとこもありますよ。
【2007/06/09 Sat】 URL // X #uE3pSWtQ [ 編集 ]
X さま
そうですね。
それで努力します?しません???(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/09 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
なかなかよい話題
そういう話を母や妹としますよ。
コメントを書いてたら堅い話に成りすぎるから、やめときます。
とにかく良い話題でしたね。愉しく読ませてもらいました。
【2007/06/09 Sat】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
こういう話をどうどうとできる人がいるのはいいですね(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/09 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 Sat】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
貴女もお客さまなのでは?(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/09 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/381-9497d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ