2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

H5N1ウイルス(エロウイルスHレベル5ナギサ1号)が
最近再び流行しています。

このウイルスは女子にしか感染しませんが、
いったん感染すると、エロエロになるだけでなく、
嫉妬深くなったり他の女子を攻撃したりするようになります。

まず昨日・・・

5月にお会いしたお客さまからから
「あのブログ何よ?!!」って怒りの電話がかかって来ました・・・
潜伏期間は2週間ですね(^^;)

先週は、某マイミクさまに感染したので・・・隔離しました。
このマイミクさまとは実際に会ったことなかったのですが、
どうやら通信回線を通して感染するようです(^^;)

恐るべしH5N1ウイルス?!

感染者の女子、誰かさんのように少しは暴れるかと思いましたが、
お二人とも意外といい子ちゃんで大人しかったので、
ちょっと拍子抜けでした(^^;)

やっぱり女子は憎めないんだなぁ・・・

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




おめぇら、次はガッツリ肉弾戦やるゾ?!(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
【2007/06/05 Tue】 URL // ぴたっとマッチ研究所 #- [ 編集 ]
そのウィルスは良い方向には働かず、悪い方向にばかりどうして働くのですか?
ウィルスが悪く働くのは彼女たち自身の問題でしょうか?
愛をあちこちに撒き散らす殿方に原因があるからじゃないですか?
彼女達が身も心も愛に満たされてたら嫉妬したり、他の女子を攻撃したりなどしないでしょう。
そうさせてる元々の原因が誰にあるか、よくお考えになってください。
【2007/06/05 Tue】 URL // マダムⅩ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
マダムX さま
コメントありがとうございます。
ご指摘のとおり、悪いのは男娼ナギサと、
男娼ナギサが撒き散らしているH5N1ウイルスですよ。
感染した女子は被害者です。

男娼ナギサ 拝
【2007/06/05 Tue】 URL // 男娼ナギサ 拝 #- [ 編集 ]
どうせウィルスを撒き散らすなら、悪玉ウィルスより、善玉ウィルスを撒き散らしてくださいね(^^)
嫉妬させない、女性同士を争わせない、それも殿方の裁量ですよ(^-^)
悪玉ウィルスに感染された女性よりも、善玉ウィルスに感染された女性の記事を楽しみにしています(^^)
ナギサさんの裁量も期待しています。
【2007/06/05 Tue】 URL // マダムⅩ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
マダムX さま
確かに・・・嫉妬させないのも男子の裁量ですね。
まだまだ勉強不足です。

男娼ナギサ 拝
【2007/06/05 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/377-3720540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ