2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

相変わらず女子を泣かせています。
良い意味でも悪い意味でも(^^;)

さて、少し前、といってももう2ヶ月くらい前?
何人かの読者さまから頂いていたご質問を取り上げます。

内容は・・・「SEXでイケないんです・・・」


今までSEXでイッたことがない・・・
あるいは彼氏やダンナさんとのSEXではイケなぃ・・・

女子は何らかのきっかけで一度イクと、イクという感覚を覚えてしまい、
次からはイキ癖がついて、イキやすくなります。

潮を噴くのも同じような感覚です。一度潮を噴くと噴き癖がつきます。

そのきっかけがおもちゃであったり一人エッチであったり、
彼氏やダンナさん以外の男子であったり・・・(^^;)
これまた人それぞれです。

また、女子がイクのには精神的な部分も絡んできます。
マジメな女性の場合には、SEXや「イク」ことに対して
罪悪感や「恥ずかしい」という感情を持ってしまうと、
イキにくくなるようですね。

マ○ムの場合は、他の女子への嫉妬&対抗心がきっかけでしたが、
これはかなり特殊な例だと思います。

もちろん、女子によってイキやすい体質と
イキにくい体質があります。

たとえば子供産んでから
体質が変ってイケるようになったり、
30歳前後から動物の♀としてカラダが成熟してくるので、
急にイケるようになったりすることもあります。

イキ方も人それぞれ・・・
ご近所Tさまのようにプチイキを何回も繰り返す女子もいれば、
立ちバック大好きOSさまのように1回イクと寝ちゃう女子もいれば、
2回3回と続けてイキまくる女子もいます。

クリでイクのと中でイクのは感覚が違うという女子もいます。
排卵日とか性周期によっても
感じやすくなったりイキやすくなったりするみたいですね。

女性のクリや膣内はとてもデリケートで敏感なところなので、
あまり強く刺激すると人によってはイタくなることがあります。

あと、1回イッた後にクリが敏感になって、
くすぐったくなったりイタくなったり・・・

その日の体調にもよりますので、
イタいときはガマンしないで相手の男性に言ってあげてくださいね(^^)

それから、「そこが気持ちいい」とか「そこが感じる」とか、
ああして欲しい、こうして欲しいとか、
彼氏やダンナさんに伝えてあげてくださいね。
男子も貴女を気持ちよくさせようと文字通り手探りで、
必死にポイントを探しているんですよ(^^;)

何をしてもイケない女子がいるのもまた事実です。
男娼ナギサの経験では・・・
3人に1人くらいは、イケない女子です。
男娼ナギサのテク不足もありますが・・・(^^;)

でもイケないからといってクヨクヨする必要はありません。
「私も一度でいいからイクという感覚を味わってみたい・・・」
そう思われるかもしれませんが、
男子だって女子の「イク」感覚は味わえないわけだし・・・(^^;)

「イキやすさ」と「感じやすさ」は関係ありません。
イカなくても感じやすい女子もいます。
「イク」という行為は結構体力を消耗しますから、
イカないでずっといつまでも快感を感じ続けられる女子もいますよ。

まとまりがなくなりましたが、
男娼ナギサが思うのはまぁこんな感じです。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




1に体質、2に相性、3、4がなくて5に気持ち(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

私の場合は
私は自慰行為以外ではイケない体質でした。
でも・・・
男娼ナギサさんの開拓により、イキやすい体質になってしまい、
「なんでこんなに淫乱になったのか・・・」と逆に悩んだりしてました。

でも、ある方に、
「もちろんセックスの相性やお相手のテクもありますが、あなたが相手を必死で感じようと身も心も集中してるからイキやすくなったんですよ。それを証拠に気が散ると感じないでしょ?」
というお言葉をいただきました。

どうなんでしょうかね?

【2007/05/27 Sun】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
むぅ・・・
だからぁ、5に気持ちって書いてるじゃんよぉ!!!


男娼ナギサ 拝
【2007/05/27 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
あ・・・
そですね、す、すいません・・・(^^;)

1の体質は男子によって変わるのですね・・・(*^^*)
【2007/05/27 Sun】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
むぅ^2・・・
男子によって変るのは2相性と5気持ちです・・・


男娼ナギサ 拝
【2007/05/27 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
度々すみません・・・
ことごとくハズしてますね・・・(^^;)

知ったかぶってすみませんです・・・(><)
【2007/05/27 Sun】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
こんばんわ。
男目線でお客さまとのH記事を書いてられてると思ってましたが、今回の記事を拝見して男娼ナギサさんが女性をセックスの対象とだけしか見てないということがよくわかりました(^-^)
女性の体を大切に思う、真面目な部分を垣間見ました。
またこういう性のお悩み相談の真面目な記事もお願いしますね(^-^)
【2007/05/27 Sun】 URL // マダムX #z8Ev11P6 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^^)
マダムJ さま

いえいえお気になさらずに(^^)


マダムX さま

ありがとうございます。
たまにはマジメなことも書いておきませんと・・・ネ(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/05/27 Sun】 URL // 男娼ナギサ 拝 #- [ 編集 ]
私はイケる体質ですが
前の彼氏は自分本位で、私の気持ち良い所なんて無視でした(泣)だからして欲しい事を分かって貰えるように、あの手この手を取りましたが…。私が一方的に奉仕する形でしたね(涙)。やっぱり相性と気持ちが重要ですよね!!
【2007/05/28 Mon】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
自分がイキたい男子と、女子をイカせたい男子がいるのですよ(^^)


男娼ナギサ 拝
【2007/05/28 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
それじゃぁ…
また、自分がイキタイだけの人と出会ってしまったら、私がイカセテもらうのは諦めた方がよいですか?
【2007/05/28 Mon】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
「挿れるのは私を指でイカせてからよ!」
なんて言ってみるのもアリですよ(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/05/29 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
言えるかな
甘えた感じで言うといいかな?
【2007/05/29 Tue】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
相手にMっ気があるなら命令口調で。
普通の人なら、「まだダメよ~ん」って感じで色っぽく・・・
で、いかがでしょう?(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/05/29 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
はぁ…っ
あ~ぁっ、もっと早くナギサさんと知り合ってたら、適切なアドレスを貰えて、心身共に充実したセックスができたのにね。
でも、十分参考になりました!
有難うございました。
【2007/05/29 Tue】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま・・・?
今からでも遅くはありませんよ(^^;)
ご指名お待ち申し上げておりますね。

男娼ナギサ 拝
【2007/05/29 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ん~んっ(´~`;)
ナギサさんと私の住んでいる所はかなーり離れてますよ!

それに…

マダムJさんが感染した、あのウィルスに私も感染してしまったら困りますぅ(*_*)。
【2007/05/29 Tue】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
あ、そうでしたね、遠方の方でしたね(^^;)
ウイルスは突然変異して、もっと強いのが増殖中です。

男娼ナギサ 拝
【2007/05/29 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/370-9e75c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ