2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


本日のお客さまは・・・極上本マグロのYさま。
何回目のご指名でしょ?たぶん4回目???
こういうのは読者さまのほうがキチンとチェックしてるんだな(^^;)

会社に行く前に早朝からお会いしました・・・

Yさま、鈴木サリナ似のハタチのナースなのですが・・・
今日は少しお顔がむくんで・・・

さりな?!


ゴン太クン?!みたいでカワイイ(^^)
とゆーことは・・・鈴木サリナ=ゴン太クン???


Yさま、最近一人暮らしをお始めになり、新居におジャマしました。
ハタチの女子のお部屋ですよ(^^)

まだ、引越ししたてであまりモノがないシンプルなお部屋です。

「これから朝ゴハン食べるから・・・」
と何故か二人分用意されてる。

え?男娼ナギサのぶんも???カンゲキでございます。

ゴハンの後は・・・

「今日生理なの・・・」

あ、それでお顔がゴン太クン・・・(^^;)
とゆーことは・・・今日は極上赤マグロですか?!

「生理なのにしたくなったの?」

「彼氏とケンカしたから・・・」

そぅ、Yさまには遠距離の彼氏がいるのです!

このあとシャワーだよ(^^)


ま、それでもシャワーを浴びて、
お部屋の隅にあるベッドでサービス開始です。

ハタチ女子のお部屋!


♪ナースのナースのマグロちゃん 性感帯はどこですか~?
 おっぱ~い舐めても感じない ポルチ~オ突いても感じない
 ごろごろごろんごろごろごろん ジッと寝てばかりいるマグロちゃん
 だんしょ~ナギサクン困ってしまってぺろぺろぺろ突き突き突き!

「あのぉ、軽く指挿れながらクリ舐めてくれたら感じるから・・・」

言われたとおりにすると・・・

ハァ、ハァ・・・
声を出さないYさまの息遣いが荒くなり、
2~3分でYさまのお腹が盛り上がってきて、
同時にオレのアタマがYさまの太ももにキューッと挟まれ、
押し返されそうになる・・・

それでもはじき出されないようにクリに喰らいついていると・・・

「ぁ・・・イク・・・」

それにしてもいろいろなイキ方があるものですね。
だから女子は面白い!(≧▽≦)

「今日はすごく早くイッたね」

「好きなオトコにされるともっと気持ちいいから早くイクよ!」

オレをナメてんのか・・・
(犬夜叉の影響で口が悪くなっておりま~っす)

「彼氏に開発されたの???」

「ぅん、近所の彼氏、だ~い好き(^^)」

遠い彼氏と近所の彼氏ね、あはは・・・頼もしいことで(^^;)

愛棒クンを挿れて・・・

「もっかいイク?」

「アナタは好きじゃないから1回でいい・・・」

奥まで突くと・・・

「あ、今日はイタイ・・・生理だから・・・
中は好きなオトコじゃないと全然気持ちよくないから早くイッて・・・」

このアマ、つくづくオレをナメてんのか・・・
(犬夜叉の影響で口が悪くなっておりま~っす)

このクソガキ、しゃーねーな・・・
すぐにイッたフリして終わりました(^^)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




なんでいつもオレを呼ぶんだ~?!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

Yサマ、ツンデレなんですね(^^)
【2007/05/10 Thu】 URL // TJ #- [ 編集 ]
TJ さま
はじめまして。コメントありがとうございます。

なるほど!
これもツンデレなのかもしれませんね(^^;)

男娼ナギサ 拝

【2007/05/13 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/359-a40b2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ