2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!
mixiのID削除されないかドキドキの男娼ナギサです。

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

さてさて、ゴールデンウィーク終盤の男娼ナギサのお客さまは、
濡れヌレKAさま、ご新規様です(^^)

まずは軽くお食事をしながらいろいろお話をさせていただいて・・・
カップルの多いベイエリア(?)のホテルに行きました(^^)

おフロが入るまでの間、KAさまの服とブラをまくりあげ、
軽くムネをもむだけで・・・



濡れヌレ!


KAさま、下までグッショリ濡れヌレ・・・
パンツ汚しちゃったね(^^;)

KAさま、アバラが浮き出るくらい線が細いのに・・・
ムネは結構あるのです! しかも柔らかい・・・

C(^^)


思わずむしゃぶりついちゃいます!
おまけにムネの向こうに見えるワキがとてもキレイ!!

脇ペロペロ!


ワキもペロペロしちゃいます!!!
実は男娼ナギサ、ワキフェチです(^^;)

ムネをワキを交互にペロペロしながら手を下のほうに伸ばすと・・・
やっぱり大洪水!

グチュグシュ・・・
指の動きにあわせてイヤらしい音がかすかに聞こえる。

ポルチオの少し手前を刺激したところで・・・

「ぁふ・・・気持ちいぃ・・・」

KAさまの口からかすかな喘ぎ声がもれ出る・・・
大きな声を出さないのは恥ずかしいのかな・・・?

グシュッ・・・クチュッ・・・
奥のほうからジュースが溢れてくるのが指先で感じられる。
指を抜くととても濃いジュースがネットリ・・・

ネットリ・・・


やがて愛棒クンを正常位で挿れる・・・

足をかかえて屈曲位にもっていくと、
KAさま驚くほどカラダが柔らかい・・・

やっぱり屈曲位!


ヒザがムネにピッタンコです・・・

「ぁん・・・気持ちいぃ・・・気持ちいぃょ・・・」

今にも消えそうなかすかな声・・・

そんな感じで2回戦までしましたが、KAさま、イケない女子でした・・・
やっぱりオレのテク不足か・・・?


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




ゴールデンウィークSPサービス!3回戦に続く・・・
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エロス - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/357-115e19a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ