2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

実はご近所Tさま、先日お誕生日をお迎えになりました。
拍手!パチパチパチ~!!!

Tさまとのお付き合いももう2年ちょい・・・
知り合ったときはまだ高校生でした。オイオイ犯罪だよ(^^;)

なので、おなに合戦のあと、お誕生日プレゼントをねだられて
近くのショッピングモールまで買い物に行きました。

Tさま、普段からノーブラにミニスカTバックです。
しかもポカポカ暖かい午後だったので、上は白のTシャツ1枚・・・



ノーブラつんつん


両のチクビがスケスケ丸見えポッチンチン!
&歩くたびにKカップゆっさゆっさ・・・
ミニスカからはお尻下半分見えてるし、Tバックだからノーパンみたい・・・

羞恥プレイですよ(≧▽≦)









連れて歩いているこっちが?!
会社の人に見られたらどうしよう・・・?
ご近所ブログ仲間のKMさまに出くわしたらどなぃしよ・・・?
恥ずかしいったらありゃしない・・・(^^;)

しかも、ショッピングモールにシネコンが入ってて、
Tさまがドラえもんを見たいと言い出して・・・

見てきましたよ、「新・のび太の魔界大冒険!」
男娼ナギサが子供の頃に見た
「のび太の魔界大冒険!」のリメイク版です。

Tさまは初めて見るそうです。世代のズレ感じる・・・(^^;)

まわりは小さな子供連れたお父さんお母さんばっかり・・・
Tさまの格好に視線釘付け。
ここでも羞恥プレイです・・・あ~ハズかし・・・(^^;)

お子さまが多かったので、映画館での痴漢プレイはできず・・・
大人しく映画を見てました。

・・・と思ったらTさまここでも爆睡!
オール明けでお疲れです(^^;)

映画のほうはしずかちゃんの入浴シーンが減って、
パンチラシーンが増えている。子供向け映画ですよ?!

そういえば今時の子供って・・・
スカートめくりとかするのでしょうか?
男娼ナギサはよくしましたけど(^^;)

今は小学生男子が女子をレイプですからねぇ・・・怖いコワイ・・・

美夜子さんのノースリーブ姿・・・
ワキのぷに筋がしっかり描かれている!
これだけで男娼ナギサメロメロです(≧▽≦)

でもやっぱり本命はのび太ママ、野比玉子(旧姓片岡玉子)、
実はバスト85、ということは推定70C、ひょっとしたら65E?!
のナイスバディなメガネ姿に萌え萌えでした。

映画の後は、Tさまのお誕生日プレゼントを買いに行きました。
5万もしたょ・・・

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




思わぬ出費でちょっと金欠、今月いっぱい休業します(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/343-35a07841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ