2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

さてさて、ご近所Tさまからの突然のご指名・・・

いつもの場所で会い、いつものホテルへ行く。

おフロが溜まるのを待つ間、
Tさまを後ろから軽く抱きしめてうなじにキスすると・・・

うなじ・・・






しょっぱ(^^;)

「汗かいてるからダメだよ・・・」

無視してKカップをもみもみ・・・

K(≧▽≦)


「ぁ、ぁ、あん、あぇ・・・」

20秒で撃沈・・・プチイキです。

そのままTバックの中に指を入れてクリも攻める・・・

Tバック


「あ、ぁ・・・あん・・・」

Tさまのヒザが軽く曲がり腰がストンと落ちる・・・18秒・・・

「チクチクしてるでしょ?」

ちょっとチクチク


おフロがたまったので一緒に入ります。
ミャン毛をツルツルに処理するTさま(^^;)

おフロで汗もチクチクもキレイサッパリした後は、
お待ちかね、ベッドタ~イム!

Tさまをベッドの端に座らせキスしながら指先はクリを軽く攻める・・・

「あ、あん、イィ、あん・・・」 15秒・・・

Kカップをペロペロしながら指先はミャンコの中へ・・・

「ぁ、ィ・・・ぁん、あ・・・」
いつものようにミャンコの壁が内側にせり出す・・・12秒・・・

「ぁ、あ、あん!」・・・10秒・・・8秒・・・6秒・・・

しだいに短くなるプチイキの間隔。

Tさまのヒザを開かせ剃りたて股間に顔をうずめる・・・

「ぁ、あ、あぁん!」

何度かプチイキを繰り返した後、ぴゅ、ぷしゅ、ぶしゅー!!!

オレの顔面に液体が勢いよくかかる。
堰を切ったように一気に吹き出す潮?!
初めて顔射を受けました・・・

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



大洪水


顔も床もビッショリです(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

それはただのオシッコです。
【2007/04/15 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
そうかもしれませんね(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/04/15 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
おばんです。今日はエッチなサイトにやってきました。
あなたのサイトをいいですよ! エッチ! すけべ!!
じゅうぶん楽しませてもらました。


いちごパンツのサイトへも、よろしければどうぞ!
【2007/04/15 Sun】 URL // いちごパンツ #- [ 編集 ]
おしっこじゃないかも
私の場合、お風呂で指を入れられたあと、オシッコとは違うものがシャーッて勢いよく出ましたよ。
【2007/04/15 Sun】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
いちごパンツ さま
ありがとうございます。

男娼ナギサ 拝
【2007/04/15 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
じゅん さま
潮とオシッコでは色と味(特に苦味)が違いますね(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/04/15 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
失礼!
満子の中に指が入ってたんですね
それなら、潮の可能性も…舐めればすぐ分かりますけどね♪色も♪
【2007/04/16 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
ミャンコを指で攻めた後、クリを舌で攻めてました。

このお客さまはとても感じやすいのですよ。
色と味は潮でしたね(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/04/16 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/341-ecb7851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ