2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

実はマダムは見ないmixiで
マダムの悪口をさんざん書いていたのですが、
それはフェアじゃないので
ブログでもマダムの悪口を書くことにします。

と思ってたらマダムに先を越されてmixi見られちゃった(^^;)




その前にマダムとのいきさつを整理しておきます。

マダムはもともとブログの読者でした。
去年の秋頃からメールをいただいて、
40代の男娼さんを紹介して欲しいとのことだったのですが・・・

適当な人物がいなかったのでとりあえず
男娼ナギサがお会いすることにしたのです。

そしたらお付き合いすることになって・・・

だからといって男娼業を廃業するわけでもなく、
男娼業という言い訳で、男娼ナギサが浮気してたわけですね。

今年になってマダムもmixiを始めます。
で、男娼ナギサはマダムのIDをブロックしてたんです。

理由はmixiにはマダムにコメントして欲しくなかったからです。
ブログに書いてない浮気のことも書いてるし・・・

マダムに「ブログにコメント書いてよね」とお願いしたのは
実は男娼ナギサです。

アタルとラムちゃんのように、
オレが浮気してマダムが雷落とせば、
盛り上がるかな?と思って・・・

ところが、これが大失敗!逆にシラけてしまった・・・
おまけにラムちゃんが雷を落としたのは
アタルではなく、しのぶ、サクラ、ラン、龍之介・・・
これは男娼ナギサの作戦ミスです。

この作戦ミスのため、
男娼ナギサはmixiではマダムをブロックしたのです。
オレの自分勝手な行動です。

さてさて、2月の下旬、たまたまmixiで
いろいろ検索していたマダムは、男娼ナギサのIDを見つけます。
そして、自分のIDがブロックされていることを知り激怒します。
(ま、当然といえば当然)

それで、男娼ナギサはお別れを告げられたわけです。
この時点でお別れしています。

男娼ナギサは、オレが悪いんだから、
フラれても仕方がないなと思い、引き止めもしませんでした。
他にもオンナいるから引き止める権利もないし・・・

3月になると、前から申し込んでいた温泉に行きます。
ま、コレはコレで楽しかったからいいかと思ったんですが・・・

温泉の後、マダムのカラダに火がついてしまい・・・
「オナニーするからおかずになる無修正の画像をくれ!」
とお願いされます。

マダムが男娼ナギサの愛棒クンをフェラしてる写真を送ると、
「これ私?」と聞いてくるので・・・

ちょっとイジワルして、「違うよ」と答えます。

「フェラしてるとこ写真撮らせるような淫乱アホ女は一体誰なのよ?」
と激怒しつつ、結局その写真でオナニーしてしまうマダム・・・

あの時は笑って済ませましたけど、
この「アホ女」発言には正直ヒキました。で、その直後・・・

「mixiでアホみたいに大きなムネさらしてるあのエロアホ女、何よ!」
mixi「エロアホ女」事件です。
「mixiで男娼ナギサと絡んでいるのはみんなアホ女よ」

もちろん、オレが黙っていれば他の人にはわからないことなんだけど・・・

オレのことを悪く言われるのは、いくら言われてもいいんだけど、
オレのまわりの人のことを悪く言われるのは耐えられない・・・

この事件をきっかけに、マダムに対する想いは一気に醒めてしまいます。

3月の終わり、マダムが会いにきたときには、
「エロアホ女」さまには謝罪するように命じました。

温泉のときもこのときも、実際に会うとマダムはとても大人しい・・・
オレの機嫌を損ねないようにとビクビクしています、
見ていてかわいそうなくらい・・・

オレも必要以上にマダムには冷たくしてしまう・・・

それからも、マダムには別れたという実感がなく、
以前と同じようにメールを送ってきます。

別にメールを送って来るのがイヤなのではなく、
内容が他のお客さまのプライバシーにも関わることなので・・・
昨日書いたみたいについついイヂワルしちゃうんです。

しばらくメールしないとスネるので・・・
「エロアホ女発言で、オレの気持ちはスッカリ醒めたから・・・」
と先週伝えました。

マダムは、「正直に言ってくれてありがとう」と言ってくださいました。

マダムが今でもオレのことを愛しているのは
イタイくらいによくわかります・・・

オレはマダムを愛することはできても、
マダムだけを愛することはできない・・・

もちろん、マダムと付き合ってるときは、
他のオンナよりもマダムに多くの愛情を注いだ。

でも、マダムがオレに求めていたのは
友達も含めて他のオンナには一切関わらないこと。

「マダムを愛する=他のオンナを愛さない」ではない。
これがオレとマダムの根本的な価値観の違い・・・

或いは世間一般のオトコとオンナの価値観の違い・・・
と一般論にすりかえるのは卑怯か。

そんなのホントの愛じゃないと言われればそれまでだけど・・・

もちろん、一途なオトコもたまにいるし、
本命以外に遊びまくるオンナもたまにはいる・・・

どちらの価値観が正しいとか間違ってるとかじゃない・・・
けど、間違ってるとしたらオレのほうだな、きっと。

マダムに言われたんだけど、逆の立場ならどうか?

マダムに他にオトコがたくさんいるとしたら・・・?
マダムが他のオトコとのSEXをブログに書いていたら???

それでも、たぶんオレは何とも思わないんだろうな・・・
オレと一緒にいる時だけオレを見ていてくれればそれでいい。

そこがマダムは気に食わないらしい。
だから「そんなの人間としておかしい」
「ホントに私のこと愛してるの?」ってなるわけ・・・

マダムが「私のどこが好きなの?」と聞いてきたことがある。
「オレのこと好きでいてくれてるから」

オレはオレのことを好きでいてくれる女子を好きになるって、
前にブログで書いたよね。

「え・・・?ただそれだけ・・・???」

マダムにとってはそれだけじゃダメだったらしい・・・

「それだけの理由で人と付き合うなんて・・・」
そんなこと言ってるから誰とも付き合えないんだよ(^^;)

マダムの本音としては、マダムはオレだけを見てるんだから、
オレにもマダムだけを見ていて欲しい。
でも、私が男娼ナギサを独り占めしてはいけない・・・
これが付き合いだした当初からのマダムの葛藤。

「だって、男娼ナギサはブログでもmixiでも有名人なんだから・・・」

コレ、マダムの勘違い&思い込み・・・その1
オレはマダムが思っているほど有名人じゃない。

「私は男娼ナギサのことがとても好き。
 だって、SEXも巧いしとても素晴らしい人だから・・・」

ここまでは正しい(^^)

「だから、他の女子もきっと男娼ナギサのことを
 私と同じくらいに愛しているに違いないわ」

コレ、マダムの勘違い&思い込み・・・その2

マダムは自分の考えや価値観を人に押し付けるクセがある。
他人も自分と同じことを考えてると思い込む・・・

その結果、今コレを読んでる女子はすべて
オレの愛棒を狙っている淫乱エロアホ女となる。
別に誰も盗らないって・・・(^^;)

マダムもアタマでは分かっているんです。
普段は常識のある普通の女性です。
二人で会ってるときは借り物のネコのように大人しい・・・

ただいったん嫉妬の炎に身を焦がすと手がつけられない。
隠れていた醜い感情が剥き出しになる・・・

「だったら○○さんとお付き合いしなさいよ!」

ブログに他のお客さまの記事を書くたびに、
マダムからは「お別れ」を宣言されています。
もちろんホンキではない・・・
いつものヒステリーから来る感情的な発言です。

マダムのヒステリーは日に日に大きくなり、
やがてオレの手には負えなくなる・・・
だからと言ってこちらからマダムを斬るつもりもない。

「私のことキライになったのならハッキリ言ってよね!」
マダムも含めてオンナはよくこう言う。

別にマダムのことをキライになったわけじゃない、
スキという感情が薄れただけ・・・

つなぎとめる気はないから、こちらからは連絡を取らない・・・
でもキライじゃないから「キライ」とも言わない。
女子には中途半端につなぎとめていると思われてしまうのでしょう。

このあたりもオトコとオンナの価値観の違い・・かな?
オトコにとって過去のオンナはすべて良い思い出になる、
無理に嫌う、すなわちマイナスの感情をもつ必要はない・・・

「私のこと好きじゃないの?」

今はマダムを他のオンナ以上にも以下にも扱うつもりはない・・・

それにマダムを斬れば「どーせ私はお客さま以下なのね」
と、またスネスネになっちゃうし・・・(^^;)

でも今のままでも「飼い殺し」状態。

元サヤに収まり、また付き合ったとして・・・
もし仮に(←天文学的確率で・・・笑)
男娼ナギサがマダム一筋になったとしても、

「どうしてあれだけいろいろなオンナとSEXできるの?!」
と過去のオンナが嫉妬の対象になる・・・

「私のもあの記事のようなSEXしてよ!」

トナリの芝は青く見える・・・
他のオンナにはとびきりサービスして
スゴイSEXをしてるように見えるのか???

どう転んでもマダムは常に現状に満足できない。
何かにつけてイチャモンつけて、
かまってもらおうとするんだな・・・ガキじゃん(^^)
こういうの心理学用語でなんて言うんだっけ?

マダムを満足させようと思えば、
オレがココロを入れ変えてマダムと同じ価値観を共有し、
ブログを閉鎖してmixiのIDも削除するしかない・・・

携帯の女子のアドレスも全部消して・・・
毎朝おはよう、お昼と夕方にはお仕事お疲れ様、
夜にはおやすみメールが欠かせない(^^;)

それでもマダムが満足するかどうかは五分五分でしょう。
ブログで読んでしまったオレの過去は消せないから・・・

最初からマダムと付き合っていても付き合っていなくても、
今からマダムを斬っても斬らなくても、
マダムは過去も今もこれからもオレのブログを読みつづける。

オレのブログを見た以上、もう後戻りはできない。
マダムはパンドラの箱を開けてしまった・・・

酷だけど、マダムにとってはツラい現実。

かといって、オレのブログがなかったら
マダムはオレと知り合うことすらなかった・・・

オレと知り合って激情に身を焦がし
オンナとしての性的快楽を知ってしまったマダム・・・

オレと知り合うことなく、半バージンのまま、
平平凡凡な人生を送って死んでいくマダム・・・

どちらが良かったのかな?

運命のイタズラ???
なんて言えば大袈裟かな・・・

なんだかんだエラそうなことを長々と書いて申し訳ないです。



さてさて、重い話はこれくらいにして、
この週末はお客さまのご予約がないので、
3ヶ月ぶりにゆっくりおなにできそうです(≧▽≦)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




みんなで時間決めていっせいにおなにしましょうか? 
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0001.blog95.fc2.com/blog-entry-387.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/14 Sat】 URL // 今はこれ! #- [ 編集 ]
ん~っ、マダムの乙女心が
分かる気がする。好きになった相手が悪かった?!(ナギサさんごめんなさい)男と女は恋愛感が違うから平行線をたどるのよね…別れた後“もう誰も好きにならない!”なんて思いつつ、また誰か好きになるのよ(笑)。結局、恋愛が好きなんだわ。
【2007/04/14 Sat】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
今はこれ! さま
ご紹介ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

男娼ナギサ 拝
【2007/04/14 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
じゅん さま
イヤイヤ、おっしゃるとおり、好きになった相手が悪いのです。
男娼ナギサが悪いのです。

男娼ナギサももう読者さまとはお付き合いしません(笑)

男娼ナギサ 拝
【2007/04/14 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/339-fb51060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ