2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

あにょはせよ~、4月4日はヨンさまの日!
それとも・・・



おカマの日?!


今回の北海道\29800ツアーは温泉2泊、札幌市内1泊でした。

札幌市内1泊の時、イズミ嬢とススキノでゴハンした後・・・

「ちょっと友達(♂)に会ってきていい?」

「どうせオンナと会って来るんでしょ?」

う~ん、さすがはカユぃところに手が届くイズミ嬢、図星です!(≧▽≦)

というわけで、イズミ嬢をホテルまで送り届けた後、、
男娼ナギサは3度目のご指名、
爆乳優香さまのおうちへ出張サービスでした。

寝顔


マンションの狭いおフロなので、おフロは一人ずつ・・・

泡あわ


先におフロをいただいて、用意されたガウンを羽織り、
ベッドで正座して爆乳優香さまのおフロを待ちます。
窓のほうを向いて縛乳優香さまには背中を向けて・・・
キャ、シオらしぃ・・・

やがて・・・「男娼さん、お待たせ~!」
振り返るとそこにはお揃いのガウンを着た爆乳優香さま・・・

爆乳優香さまがオレの前に座り、
目を閉じて突き出される唇にオレのクチビルを重ねつつ、
爆乳優香さまの肩に手をまわしていく・・・

チュ・・・ペチャ・・・

舌と舌が絡み合う音が静かな部屋に響き渡る・・・

オレの両手は静かに爆乳優香さまの肩からガウンを後ろに剥ぎ取っていく・・・
すると目の前には、爆乳Hカップが広がる?!



と思ってたらブラしてんじゃんよぉ・・・Bhoo!

そのままブラを上にズリ上げようと試みるが、
ワイヤーがしっかりと爆乳に食い込んで動かない・・・

背中に手を回しブラのホックをはずそうとしても・・・
爆乳が邪魔で手が届かないわ(^^;)

ギリギリ手が届いてもホックはパンパンで外れない・・・
そりゃそうだ!前から爆乳が引っぱってるからねぇ(^^;)

爆乳さんには爆乳さんなりの苦労があるのです(^^;)

キスでごまかしながら、さりげなく爆乳ホックと戦うこと小1分、
爆乳開放、歴史に残る1ページ?!

まだ二人とも向き合ってベッドに座ったままの体勢です。
オレは開放された爆乳にカオを近づける・・・

爆乳を舐めようとして手で爆乳を支えるとズッシリ重い。
片手ではこぼれてしまうので両手でしっかり支えてペロペロ舌で愛撫・・・

「あ、は、はん・・・」

舌の動きに合わせて爆乳優香さまの口から小刻みな喘ぎ声が漏れでる・・・

愛棒クンもいい具合に元気になってきたので、
右手だけでなんとか爆乳を支えてペロペロしながら、
オレの左手は下腹部のほうへ伸びていく・・・

?!パンツも穿いてんじゃんよぉ、優香ちゃんYo・・・Bhoo!Bhoo!

パンツだよ


フツーおフロ上がりのガウンといえば、下はスッポンポンだべ?だべ???
愛棒クン一気にテンションダウン・・・(^^;)

爆乳優香さまを四つん這いにして
パンツの上からミャンコを押さえると、
指先にはグニュゥっとした感触が・・・

パンツを横にずらし指を滑り込ませると、やっぱりニュルニュル(^^)

下は湿地帯?


「もぅヌレヌレじゃん・・・」

爆乳優香さまのふぇらで愛棒クンを大きくしてもらって、
パンツを片足だけ脱がせてバックからぶち込む・・・

「ぁ、はぁ、ぁ、あ・・・」
ピチャピチャクチュクチュ、ギシギシ・・・

小刻みな喘ぎ声と、愛液の音、ベッドの軋みが
愛棒クンの指揮にあわせて静かな三重奏を奏る・・・

背後から両手をまわしそれぞれの手で爆乳を揉む・・・
爆乳の先はベッドにめり込んでおり、
オレはその下に手を滑り込ませて乳首を探し当てる・・・

手のひらで重い爆乳を支えながら指先で乳首を挟み込むようにコリコリ・・・
しているとバランスを崩して愛棒クンが抜ける。

そこで爆乳優香さまをひっくり返して仰向けにし、
正常位で挿れる・・・

目の前に広がる爆乳!

時には両足を持ち上げ屈曲位にしたり、
片足だけ持ち上げて横に倒して横向きにしたりしながら、
爆乳の先のツンツン乳首を舌で転がしたり指先でつまんでみたり・・・

ギシギシ、ギシ・・・
クチュクチュピチャピチャ・・・
「ぁん、あ、はぁん、は、あん・・・」

そのままナマ中でイッちゃいました。
いつも思うんだけど、爆乳優香さまはイッてないかも・・・(^^;)

「さ、オンナ待たせてるから早く帰らなきゃ・・・」

冷たくその場を後にする男娼ナギサでした。

「爆乳優香さま、3度目のご利用ありがとうございました。
 4度目のご指名お待ち申し上げております」

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




ご指名回数が増えるほど手抜きになるかも・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


テーマ:巨乳・爆乳・脚フェチ・胸チラ・顔射・・・イイ顔!! - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/331-58e11e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ