2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!
ゆっくりオナニーするヒマが欲しい男娼ナギサです。

本日の男娼ナギサのお客さまはメス豚サクラさま。
久々のご新規さまです。

いきなりホテルはちょっと・・・ということでしたので、
軽くお茶しながらお話させていただきました。

サクラさま、×あり子なしエッチなし・・・(^^;)

その後は、もうすぐ始まりそうだからやっぱりホテルはちょっと・・・
ということでしたのでカラオケに・・・



しばらくは普通にカラオケを歌ってたのですが、
サクラさまが何やらバッグの中をゴソゴソ・・・
落ち着きがなく妙にソワソワしておられます。

そこで男娼ナギサ、思いきって・・・



サクラさまのお耳に息を吹きかけてみる!ビクビクッ!!! 
「あふん!」敏感に反応するサクラさま。

うなじから耳に沿ってペロペロ舐めると・・・
「あぁん・・・あん・・・シタくなっちゃ~ぅ・・・」

耳だよ


結局ホテルへ行きました。
おフロに入ろうとサクラさまのロングスカートを脱がせると・・・なんと!

パンツの代わりにバタフライローター・・・こんなのつけてたのかよ(^^;)
カラオケ中はコレ操作してたのね、音楽でモーター音もかき消されるし・・・

「リモコン出しな・・・」
バッグからリモコンを出させて、ぶぃ~ん・・・
「あ、ぃや・・・だめぇ・・・」
その場に座り込むサクラさま。

「だれが座っていいって言ったんだよ?」
サクラさまを無理やり立たせ、背後から荒っぽくムネを揉む。
「ぁ、ダメ・・・許して・・・」

メス豚


「許してくださいだろ、このメス豚が!」
耳にむしゃぶりつきながら大声で怒鳴りつける。
「あぁ・・・許してくだぁ・・・あん・・・さい・・・」

「よ~しいい子だ。許してやる。」
オレは手と舌の動きを止め、リモコンスイッチもOFFにした・・・
「ぅう・・・止めないで・・・」

「止めないで下さいだろ?!」
サクラさまを立たせたままバタフライローターを脱がせ、
背後から手を回して指マン開始。

オレの指先にはサクラさまの愛液がベットリ絡みつき、
やけにヌルヌルしている。
それをサクラさまにキレイに舐めさせようと、
口元にもっていくと・・・オレの指先が赤い。

「あ、始まっちゃった・・・」
サクラさまをフロ場へ連れて行き、四つん這いにさせる。
ミャンコと後ろの穴が丸見えだ・・・

オレは両手の指でそれぞれの穴を攻める・・・
雌豚には手加減など必要ない。ただ激しくひたすら掻き回す・・・
「あ・・・いい・・・あん・・・もっとして!」
「お願いしますだろ!」
「ぅ・・・ぉ、オネガィ・・・します・・・」

前の穴からは赤黒いドロドロの塊がボタボタと落ち、
床一面がたちまち赤くに染まっていく・・・

「オマエなんかにゴムはもったいねぇよな!」
そう言い放つとオレは赤黒く汚れた穴に愛棒を突き刺していく。
後ろの穴には指を入れたまま・・・

愛棒もひたすら突き刺すのみ、
愛棒の隙間からはヌルヌルした赤黒い塊が
少しづつこぼれ落ちていく・・・

やがて雌豚は床に突っ伏して果て、
オレの愛棒も白い液体を雌豚の体内に放出した。
雌豚のカラダからは精液と血の混ざり合った
茶色っぽい液体がダラダラと垂れ流されている・・・

「余韻に浸ってるヒマなんてねーゾ!」
オレは雌豚の髪を荒々しくつかみ、
紅に染まった愛棒をキレイに舐めさせるのであった・・・

「紅の雌豚サクラさま、男娼ナギサのご利用
 誠にありがとうございました。」

さて、先着100名さま無料キャンペーン、残り22名様となりました。
ご予約ご指名はお早めに、4月5月はまだまだ空いております(^^)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



ヤレない豚はただの豚さ・・・
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

ご新規さんは
M女さんだったんですか?ナギサさんはソフトなイメージだから、なんだか違う人みたい。お相手に合わせてチェンジできるのですか?
【2007/03/22 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
こんばんは。男娼ナギサです。

さくらさまは真性M女です。
男娼ナギサ、実はSもデキルんです(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/03/22 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
Sもできるとか
と云うことはS気があるのですか?それから…アドバイスが欲しいのですが、ここに書いてもよいですか?
【2007/03/23 Fri】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
Sっ気たっぷりです。

アドバイスですか・・・(^^;)
オープンでも鍵コメでもメールフォームからでもどうぞ(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/03/23 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 Fri】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
う~ん・・・難しい質問ですね(^^;)

相手にもよると思いますが、
基本的には相手のプライドを傷つけないようにしながら、
うまくリードしていきましょう。

相手の方は悟られないようにしていると思いますから、
ホントはアナタがうまくリードしているんですが、
まるで相手がリードしているかのような展開に持って行けばいいでしょう。

男娼ナギサ 拝
【2007/03/23 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 Fri】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
スゴい技をお持ちですね。
でも最初は大技は出さないほうがいいかも・・・

ある程度回数をこなしてから、
「アナタとしているうちにカラダが自然に・・・」
なんて言っちゃうと、相手はメロメロになること間違いなしです(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/03/23 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
感謝
もし、その時がきたら頑張ります!
【2007/03/24 Sat】 URL // じゅん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/322-6bd9ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ