2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

このところ、欲求不満気味のマダムが
男娼ナギサの地元までやってきたので、会うなり・・・

「今日はSEXしたくて来たんでしょ?ホテル行く???」
というと、思いっきり怒られました(^^;)

結局はゴハン食べてラブホ行ったんですけどね(^^;)

マダムがマフラー買って来てくれたので、まずは撮影会!

マフラーマフラー




マダムが「他のお客さまと同じようなサービスを受けたい!!!」
と言うので、おフロを入れて服を脱がせようとすると・・・
とたんにマダムもじもじ・・・
「服くらい自分で脱げるわよ・・・」
いきなりサービス拒否ですか?(^^;)

おフロあがりに他のお客さまと同じようにキスをして、
ムネを舌先で転がして、クリを指でこすりこすりしようとすると・・・
やっぱり手を払われる・・・

それでも無理やりクリをいじくってやると・・・
「あかん・・・ぁかん・・・ぁ・・・」
マダム5分でイキました。

すでにマダム、ひざガクガク、立てませんでした・・・

すかさず指を1本だけ入れてみる・・・
お!今日は痛くないのね?!成長したじゃんマダム!!!

そのままGスポ5分で2度目のイキ。
奥のPスポでまた5分、3度目のイキ。

その次はマダムのふぇら口撃で愛棒クンも大きくなり・・・

マフラーの下は・・・


愛棒クンを挿れると・・・
正常位で奥までいれると少しイタイみたい・・・
バックだと大丈夫でした。

バックで突き突きしながら、クリを指で触ってると・・・
マダム4回目のイキ(^^)

ここでマダム、とうとうダウン・・・
楽勝、楽勝! フッ、口ほどにもねぇ・・・(^^)

マダムがオレに着せようとキャミ買ってきたので、再び撮影会です。

キャミ(オレ)


マダムにもキャミ着せて・・・

キャミ2


そのまま再度SEXに突入!

キャミ(マダム)


「ぁあん・・・着たままって・・・興奮するわ・・・」

(あ、このキャミ、イクイクイクSPでプレゼントします。)

今度は指2本挿れてみる・・・イタがらない・・・!
指で軽くGとPを刺激すると・・・なんか液出てきたぞ。潮?!
指で2回イッてもらった後、愛棒クンをズブッと挿れる・・・
あれ?正常位で奥までガンガン突いても全然イタがらないじゃん!!!

マダム、性交痛克服おめでとー!!!

オレがイク頃にはマダム足腰フラフラ。
ダンナとは何年も使ってなかったからねぇ・・・(^^;)

「あ、せっかく遠いトコ来たんだから、遊覧船でも乗ってく?」
遊覧船の時間まで20分、後戯なしで
足腰フラフラのマダムを無理やり立たせて着替えさせ、
遊覧船乗り場まで車を飛ばす。

車の窓を開けて、切符売り場のオバちゃんに、
「オバちゃん、次の船乗るから! 大人2枚!!!」
と叫びながら車をバックで駐車場に入れると、
オバちゃんが切符を持って来てくれた。
遊覧船2分前にギリギリセーフ!

最後は読者さま大サービス、マダムのチチです。
すごくキレイなカタチしてるし、乳首がとっても可愛いの(≧▽≦)

マダム乳


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


マダム、いつも慌しくて申し訳ない・・・




お尻もいいかも(^^;)
女社長は性処理奴隷


テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/289-62217b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ